※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビージョルン ミニは細身の方や小さい赤ちゃん向けですか?4キロ超の赤ちゃんに使えるか教えてください。他におすすめの抱っこ紐があれば教えてください。

ベビージョルン ミニ の抱っこ紐は
細身の方と小さい赤ちゃん専用の物ですか?
息子君が出産時3394g 退院時3330g
この前の2週間検診で既に4キロ超です。
使える期間が短いのは把握済みです👶🏻
私は産後で20キロも増えてしまったため
かなり太りました😅デブ体型です😅

使ったことある方いましたら使用感教えてください💦
他にこの抱っこ紐おすすめ!があれば
教えて頂きたいです。

コメント

メメ

決して細身ではないけど使えますよ☺️
上の子は小さい赤ちゃんだったけど、下の子は既に5キロ程の大きめくんだと思いますが問題なく使えてます🙆‍♀️
安定感あるので上の子連れてお買い物とか、家での家事とか活きるかなと。
ただ、好き嫌いもあるみたいで上の子はビョルン大好きだったけど下の子はコニーの方が好きそうです😂

• ままり

ままり

やっぱり赤ちゃんなりに
    好みはあるんですね🤣❤️笑

私も上の子連れてお買い物や家での家事での中心で使いたくて🥺!
    買って損は無さそうなので買うことにします!ありがとうございます♪

• 2月28日
ジャンジャン🐻

男性でも違和感なくつけられますし、赤ちゃんもたしか10キロくらいまでは問題なかった記憶ですね🤔
使い勝手は抜群ですよ😁

• ままり

ままり

男性でも違和感なく付けれるのは感動です🥺!!使い勝手抜群だったらもう買うしかないですね😂❤️損は無さそうなので買うことにします♪ありがとうございます!

• 2月28日
h1r065

太っているならベビービョルン自体が窮屈かなーとは私は思います?
1ヶ月からのと大きくなってからも使えるものありますが気持ちがっちりとめるからきつい気します。

私的にはアカチャンホンポやトイザらスでお子さんを実際にいれて見るのがいいとは思います。

私は
新生児のときはベッタのスリングいれてましたよ。

1ヶ月から使える身体にあう、パパも使えるとかで装着おすすめします。

• ままり

ままり

1人目の時エルゴのみしか使ってないのでベビージョルンが全くわからなくて😱。窮屈なんですか!!💦
    緩さがあるよりは窮屈の方がいいかもしれないですが、あんまり窮屈過ぎても赤ちゃんが苦しくなってしまいますよね😰。

私もそれが1番だなーって思っていたんですが一様軽く使える物で選んでいたので長く使いそうなものは実際に見て付けて決める予定です✨

バッタのスリング私のお父さんが
    買っていて1人目に使っていたので借りてみてようと思います!!
    ありがとうございます♪

• 2月28日
  • h1r065

h1r065

私自身が160センチ、53キロとかですがつけたときに少し重い窮屈さはありましたよ。

前のカチっとはめるのを外せば抱っこ紐から赤ちゃんだけすんなり出せるので冬とかコートいちいち脱いで抱っこ紐外しておろすはないはそれはそれでいいんですけど。

上の子から使いのアップリカ のと交互使いしていましたよ。

• 2月28日
ひーまま

私も2人目21キロ太りました🤭娘も3234gで産まれましたが、問題なく使ってました✨
仰る通り、長くは使えないけど、それでもこれは買ってよかったです🧡🙌🥺

• ままり

ままり

同じような方のコメントとても助かります🥺!
    ちなみに何ヶ月の何キロくらいまで使えてましたか?💦
    一様軽く使える物で探していたのでやっぱりこの抱っこ紐良さそうですね✨買おうと思います☝️

• 2月28日