※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ファッション・コスメ

化粧水のおすすめありますか?30代に突入してから化粧水迷子です😅肌診断…

化粧水のおすすめありますか?
30代に突入してから化粧水迷子です😅
肌診断した時に油分や水分全てにおいてマイナス5歳肌だったのですが、唯一美白だけ悪かったです😢
最近頬の毛穴の開きも気になり出しました。
おそらく肌は混合肌だと思います!
今はエリクシールの美白使っていて、Nオーガニックが気になってます😊

コメント

無印の化粧水と乳液に変えてから、肌の調子が一気に良くなりました!
安いし、種類も多くて、私は乾燥がひどいので自分の肌に合ったものを選んで使ってます!

無印の化粧水と乳液をつける前に、美顔水とオードムーゲの拭き取り化粧水つかってます!

• ままりん

ままりん

近くに店舗なかったです‥😢
    無印いいって有名ですよね!
    ありがとうございます😊

• 2月28日
元転勤族ママ

私は敏感乾燥肌です!

私はとろみのある化粧水が苦手なので、エリクシール使ってましたがやめて今はアユーラ使ってます。
化粧水ではないですが、キールズのUFCクリームは保湿は足りない気がしましたが毛穴はきれいになったと、言われるようになったので、オススメです!

• ままりん

ままりん

どっちも百貨店まで行かないと購入出来なさそうでした‥💦
    コメントありがとうございます😊

• 2月28日
  • 元転勤族ママ

元転勤族ママ

私も田舎で近くの店舗にないので、ネット購入しましたよ✨

• 2月28日
  • ままりん

ままりん

ネット調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 3月1日