※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

冬の乾燥対策に、コスパの良い子ども向け入浴剤を教えてください。白いお湯に慣れてしまい、入浴剤なしのお湯が怖いです。ビオレのうるおいバスミルクは毎日使いだとすぐなくなってしまいます。

⭐︎オススメの入浴剤を教えてください⭐︎

冬の間は乾燥対策にもなるかなと思い、ビオレのうるおいバスミルクを使用していました。すると白いお湯に慣れてしまったせいか、入浴剤なしのお湯を怖がるようになってしまいました。ビオレのは毎日使いだと、すぐ終わってしまい...😳💦
入浴剤なしのお湯にも慣れないといけはい事は、わかっているのですが無理に入れてお風呂を嫌いになってほしくないので、この時期の子どもが使えるコスパの良い皆様のオススメの入浴剤を教えて頂きたいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

ミノンはどうですか?🥰アンパンマンの泡のは、親子ですごい目がかゆくなり、赤くなってしまい、一ヶ月くらい大変でした😭

  • るー

    るー

    ミノンの入浴剤あったんですね😳💓ボディーソープがミノンなので、使ってみたいと思います☺️
    1ヶ月も...😳大変でしたね💦
    色々と情報をありがとうございました😊✨

    • 2月28日
ゆゆゆ

エモリカを使ってます。価格は同じ位でしょうか💦子供は白いお風呂を楽しみにしてるんですが、毎日じゃなくて、週3位で使用してます。

  • るー

    るー

    白いお風呂喜びますよね🥰
    やはり毎日だと、なかなかお金がかかってしまいますよね☺️💦だんだんと、回数を減らしていけるように工夫してみます🥺

    • 2月28日
deleted user

アトピタ使ってます
粉タイプで緑色の透明です
アトピー持ちではないのですが
液体タイプだとすぐに
無くなってしまうので
量を調整してます。
効果はすくなくって
しまうかもしれませんけど...
白色が好きなお子さん
でしたら参考にならなくて
すいませんm(_ _)m

  • るー

    るー

    アトピタは緑色なのですね👶
    ちょうど、ボディークリームにサンプルがついていたので試してみます🙌💓
    ありがとうございました😊

    • 2月28日