![はじめてのママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
配達完了になっているのであれば、1日(24時間)は待ってみます🙆♀️
それでも評価されない場合は、メッセージで、「配達完了とありますが、受け取られていますでしょうか?仕事等でまだ確認が出来ていないようでしたら、メッセージをいただければと思います。よろしくお願いいたします」といつも送るようにしてます(*^^*)
あまり急かして評価が下がると嫌なので( ˊᵕˋ ;)💦
![初めてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
初めてのママリ🔰
週末は不在にされる方もいらっしゃると思うので、月曜の夜ぐらいまでは待ちますかね😂💦
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
いつも3日経って何もない場合は、購入者には直接連絡せず事務局に問い合わせてます😊
事務局から相手に連絡してくれて、それでも24時間以内に評価なければ自動終了してもらえます😌
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
私は特に気にせず待ちます!
期限が過ぎたら事務局が対処してくれますし、それで評価は下げたことはないです!
大きい金額だと早く評価してくれないかな〜とは思いますが😂
![あづ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
あづ
1日くらいなら外出や外泊かもしれないし、全然待ちます🙆♀️
3日経っても連絡なければ届いてますか?って聞いてみます😌
コメント