※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーたん🔰38wマタママ
家族・旦那

旦那との妊娠中の仲良しについて質問したものです。今日旦那が休みで1日…

旦那との妊娠中の仲良しについて質問したものです。

今日旦那が休みで1日一緒で、またその話が出たので
「産んでから、赤ちゃんの世話もあるし協力もしてもらわなきゃならない事だらけだから仲良しどころじゃないし
産む時裂けたりしたら、当分出来ないんだよ。選択権は
あたしにあるからね」ってはっきり言いました。

そしたら、旦那は「もし予定日過ぎたら、お迎え棒とかで
仲良しするって人居るんでしょ出来るじゃん」って言ってきました。

また苦笑いで流しましたが

昨日書いたように、産まれてからって話がお迎え棒の話に
変わってた事にゾッとしました。💦

お腹の赤ちゃんに毎日話かけて優しい旦那なんですが
妊娠発覚から一切してないから性欲が倍増してるってハッキリ感じました。

こんな場合、手とかで抜いてあげるとかいう手段をした方が良いんですかね?

もし手だとしたら、気をつけることありますか?

書き方が下手ですみません💦
回答頂けたら感謝です。

コメント

deleted user

めんどくさいですが手でしてあげるくらいはしてあげた方が良いと思います🙀
もう38wですしお腹が張ったりしても問題はないかなと思うので特に気をつけることはないですかね🤔

  • きーたん🔰38wマタママ

    きーたん🔰38wマタママ


    回答ありがとうございます

    あたし的には性欲がないわけじゃないけど抵抗あるんで

    提案として話して手でする方法を言ってみます。

    • 2月28日
🌼

自分で抜いてほしいですね💦
そんな風に思ってしまいます。

  • きーたん🔰38wマタママ

    きーたん🔰38wマタママ

    回答ありがとうございます♪

    ほんと、あたしが今妊婦の身体なのは元はあなたがしたことなんだから、我慢しろって思ってしまいます。

    手という方法を提案してみます。

    多分、今の様子だと手じゃ嫌だと言う気もします

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

私は、旦那が手と口ですると余計仲良ししたくなるってことなので何もしないです!
そう言う雰囲気になるようなことはならないようにしてます笑

  • きーたん🔰38wマタママ

    きーたん🔰38wマタママ


    手も口も余計仲良ししたい方向に行くんですよね。

    うちも頑張って雰囲気作らないようにします。笑

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

安定期入ってから2回ほどそういう雰囲気になりましたが、尿意がすごくて、すぐやめました(笑)私の旦那も性欲増している感じがするので、あまりそういう雰囲気にならないようにしてます😂私がいない時に一人でしているみたいです(笑)

  • きーたん🔰38wマタママ

    きーたん🔰38wマタママ


    回答ありがとうございます♪

    今まで普通にイチャイチャしてたのに、妊娠した途端に
    なくなったから、寂しいんでしょうね。

    だけど、2人の子供に影響ある
    って分かるならちゃんとして欲しいんですよ。

    • 2月28日
やすばママ

私は元々仲良しが好きな方(というか無いと愛情や相手が私を必要としているというのを感じられない)なので、お迎え棒はする予定です😅時期は次の検診で異常がなかったらって言ってます‼️(産んだらしばらくできないので😅)

それでも旦那はめちゃくちゃ性欲が強く、私が妊娠していなかった1日2回はしたいタイプなので、1週間しないなんて言ったらめちゃくちゃやりたがるのですが、私も37週でちょっと不安もあるので、手で抜いたり、口でやったりして抜いてあげてますっ‼️
たまに私が寝てる間に1人でやってるみたいですが、😅

  • きーたん🔰38wマタママ

    きーたん🔰38wマタママ

    回答ありがとうございます♪

    うちも1人でやっても構わないからすれば良いのに、参ります。

    うちも旦那はお迎え棒したいみたいです。

    • 2月28日
  • やすばママ

    やすばママ

    そこに愛する女が居たらやっぱりやりたくなっちゃうんですかね??😅

    1人でやってる所見ててあげる😏みたいなちょっとS感のあるプレイはダメですかね??w
    そしたらこっちは見てるだけでいいし向こうも抜けるし..みたいな??w

    • 3月1日
  • きーたん🔰38wマタママ

    きーたん🔰38wマタママ

    その愛する女は、あなたの子をお腹で大切に育んでるんだから、理解してよって思うんですが💦

    どこか、お腹の赤ちゃんに嫉妬もあるのかなぁ?

    • 3月1日
  • やすばママ

    やすばママ

    そこなんですよねー
    理解して欲しいですよね😣😣

    嫉妬されても困りますよねw

    • 3月1日