※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん元銀行員
ファッション・コスメ

子供の卒園式、入学式があります。この画像のスーツを着ようと思ってい…

子供の卒園式、入学式があります。この画像のスーツを着ようと思っています。
ネックレスが白なのですが、インナーは黒がいいでしょうか、それとも白がいいでしょうか。
また、スーツは就活の時に来てたもので縦ストライプがあります。変ですかね?
2日のためにお金使うのも勿体ないし、誰も私の事なんか見てないかーと思ってw

コメント

なあ

写真がないですよー😭

  • まりりん元銀行員

    まりりん元銀行員

    すみません、これですw

    • 2月28日
くろーばー

画像がないのでなんとも言えませんが、私の感覚で言うと、卒園式はインナーを黒にして、入学式はインナーを白にすると良いと思います😊

  • まりりん元銀行員

    まりりん元銀行員

    すみません、これですw

    • 2月28日
まりりん元銀行員

新しく投稿し直します!ご指摘ありがとうございました!