※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.
その他の疑問

例えばなんですが、お宮参りのドレスはこういったやつでもいいのでしょ…

例えばなんですが、お宮参りのドレスはこういったやつでもいいのでしょうか?

コメント

さくもも

良いと思います(*^_^*)
とても可愛いです(≧∇≦)

• k.

k.

普通はこんな感じのを着せると思うんですが別に決まりはないんですね💡一生に一度きりなので可愛いドレスを選んであげたいと思います❤︎ありがとうごさいます!!

• 8月19日
にも⍤⃝

かわいいですね💓
いいと思いますが、ちょっと着せにくいかもしれません(> <)

あと、サイズがちょっと大きめかもしれないですね( ・ᴗ・̥̥̥ )

• k.

k.

これがダメって言う決まりはないんですね?!!🤔このドレス60㎝からあるんです💡がおっしゃる通り絶対着せにくいですよね😥他のものも探して検討してみたいと思います❤︎ありがとうごさいます!!

• 8月19日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

セレモニードレスや掛け着(のしめ)が一般的なのかもしれないですが、絶対そうでないといけないという決まりはないので着せたいものを着せればいいと思います!

ちょっと首周りとかぶかぶかかもしれないです(> <)でも一度しかないですし、気に入ったものを着せてあげてください♥︎

• 8月19日
まー

すっごく可愛い♡
自分の好きなのを着せてもいいと思いますよ(♡˙ᵕ˙♡)

• k.

k.

ありがとうございます♡♡安心しました✴︎(*^^*)

• 8月19日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

全然いいと思います💓

このドレスの白を私の結婚式で着せる予定です❤
小さいサイズからあるしほんとに可愛いですよね!!!

• k.

k.

良かったです(;_;)♡
    そうなんですね👗娘さんも可愛いドレス着せてもらえて羨ましいです///素敵な結婚式になるといいですね〜💒✨✨
    私はこのドレス結構届くまで日にちがかかるみたいで迷ってるところです…😥

• 8月19日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

ありがとうございます❤
    私はメルカリで頼んだのでそんなに日にちかからなかったような気がします💓
    焦ってなかったのでわからないですが…(。•́•̀。)💦

• 8月19日