※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sa
子育て・グッズ

1日のスケジュールが詳細で、お子さんとの時間が短いため、散歩をどこに組み込むか悩んでいます。散歩中に朝寝をするかどうかアドバイスをいただきたいです。

よく寝る5〜8ヶ月のお子さんをお持ちの方、もしくはお子さんがその時代そうだった、という方に質問です!

1日のスケジュールどんな感じですか?
自分のウォーキングダイエットを兼ねたお散歩(1時間程度)をどこに入れようか悩みます😂

現在のスケジュール
7:00 起床
7:30 離乳食①
8:30 授乳
8:30〜9:00 朝寝開始
10:00 起こす
11:45 授乳
12:00 昼寝開始
14:00 起こす
15:00 離乳食②
15:30 お風呂
15:50 授乳
16:00 夕寝開始
17:00 起こす
19:00 授乳後就寝

と起きている時間、空いている時間がすごく短いです😂
このうちの起きてる間に1時間も散歩に出たら体を動かす時間が少なすぎてよくないと思いますか?😥
お散歩しながら朝寝にするか?🤔

何かアドバイスいただけると助かります🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

10時の後に散歩します😊

さくママ

朝寝のあと散歩してました☺️
ベビーカーだと動けませんが景色を見せるのを刺激になって良いと思います!