※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなちゃん
サプリ・健康

1週間前に出産をし、退院して実家に戻ってきました!2.3日前から、足…

いつもお世話になってます!1週間前に出産をし、退院して実家に戻ってきました!2.3日前から、足の付け根から足首まで左側だけ痛みがあり困っています(;_;)骨盤矯正は産後1ヶ月後からと言われているし、今はトクホンを貼ってしのいでいますが歩くだけで痛くてしんどいです(;_;)同じような方、こうしたら良くなったなど意見をお願いします!!(;_;)

コメント

rainbow0817

私は右側が痛かったです。
整形外科に行きレントゲンをもってもらうと、腸骨と大腿骨の被っているところが普通の人より浅いため、妊娠・出産で体重が増えると痛みが出てくる。と話がありました。
体重が減ってくると痛みもよくなってきましたよ。