※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
子育て・グッズ

娘が外で遊びたがり、家事や支度に追われているうちに寝てしまいました。子育てで家事と子供の要望を両立するのは難しいですか?

また反省😭
午前中、外で遊びたいとぐずりだした娘。
しかしまだ家事や自分の支度が終わらずなかなか外に出れず、その間娘は怒ってギャン泣き。
もうちょっと待ってね〜と急いで家事などを終わらせているうちに、娘は寝落ちしてしまいました😭(昼寝)

泣き疲れて寝てしまった感じです。
せめて抱っこで寝かせてあげれば良かった。

ママ要領が悪くてごめんね😢
お外で遊びたかったよね、、
何で外に連れてってくれないの?って悲しかったよね、、

今日に限らず、夕方も夕飯の支度などで抱っこに応えられずに
泣かせてしまう事も多々。

あーダメなママ🙅‍♀️

皆さん、子育てはどんな感じですか??
お子さんの要望に合わせて家事や自分の事も済ませていますか??

コメント

ミッフィー

全部要望聞くなんて無理です!笑
アンパンマンとかNHKつけておいて「ちょっとご飯させて~」とかざらにありましたよ😂

(๑・̑◡・̑๑)

今は支度終わるまで待たせてますが(言ってわかる年齢なので)一歳くらいの時は遊びたいと言ったらすぐ出れるようにしてました!
当時子供も一人だったので朝娘が起きる前に洗濯と自分の身支度は終わらせてました!
朝ごはん食べて片付けたら掃除機だけして出掛けてました!

  • ふう

    ふう

    素晴らしい😭✨理想です!!
    その時は何時くらいにママさんは起きてましたか??

    • 2月28日
  • (๑・̑◡・̑๑)

    (๑・̑◡・̑๑)

    6時過ぎですかね!
    娘が8時くらいに起きてたので!

    • 2月28日
  • ふう

    ふう

    ありがとうございます😊

    • 2月28日
てぃな

2人目出来てから我慢させっぱなしです!全然ダメダメです😂