※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡443♡
お仕事

フルタイム共働きの方、休みの日は子供といるとなんだかかなり疲れませんか?私だけでしょうか?

フルタイム共働きの方、休みの日は子供といるとなんだかかなり疲れませんか?私だけでしょうか?

コメント

とうあ

お気持ちわかります!
仕事だと自分の思った通りに行くけど、子供と一緒だとそういうわけにもいかないし、お昼ご飯どうしよーとか色々考えることもあって疲れます。

娘のママ

めっちゃ疲れます!
土日も夫は仕事ですし、休みはいつなのーって毎週おもいます(笑)

疲れるので、上手く自分も子どもと遊びながらリフレッシュしています🤣

anela

シングルなのですが、

フルタイムでしごとしてます。(かけもちでたまに夜のお仕事もしてます)

ほんっとーに、疲れます(笑)

子供を沢山遊ばせたいのに、起きた瞬間疲れてて(笑)
出かけるとほんとに疲れますw

ライライ

分かります😅
長期休暇とかだと、
休み明けの仕事めっちゃ疲れます🥲

はじめてのママリ🔰

確かに疲れますが仕事していないという意味では気楽です🥺
仕事の方が辛い派なので😂

はじめてのママリ🔰

疲れます!
兄弟でめちゃくちゃ喧嘩するので毎度止めるのもダルいです。そのくせ何でも兄弟一緒に遊ぶので。

♡443♡

みなさん、答えてくださってありがとうございます!

私だけじゃなくてみなさんも休みの日は大変だってことが分かりました。

休みの日なのに休めないって辛いですよね😭
でも、今だけだって乗り越えてお互いに無理せずにやっていきましょう!

ママリ

仕事より疲れます。
なので、主人に弁当持たせて遊びに連れて行ってもらい、私は家事してます。