※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ama
お出かけ

キラメイジャー の映画を見に行った方!もしくは戦隊モノの映画をお子さ…

キラメイジャー の映画を見に行った方!
もしくは戦隊モノの映画をお子さんと観に行ったことのある方!

映画館の雰囲気とか教えてください!
平日に4歳息子を連れていきたいのですが、心配なのが
少しでも声も出してはいけない雰囲気なのか?
大きいお友達は多いのか?
長くて飽きちゃう…?
という感じの点です!

おかあさんといっしょの映画は去年観に行ったのですが、声出しokなので安心して行けました!
ですが戦隊モノって、応援上映でもなければ普通に大人向けの映画と同じ感じ…ですよね?
息子は1時間全く黙ってられるかといったら無理かなと思うので、少しでもゆる〜い雰囲気なら連れて行きたいと思うのですが、完全に大人向けと同じって感じならやめとこうと思ってます💦

コメント

🐠

3歳後半から息子を仮面ライダーの映画やらなんやら観に連れて行ってます😊
最初は私も全く同じように考えていたのですが、やっぱり他にも同じ歳くらいの子も居ますし、映画館は静かに観て過ごすものと教えるいい機会になったなと思ってます!
5歳になった今はドラえもんやディズニー映画なども一緒にいけるようになりましたよ☺️
子供なので興奮して所々でお話ししちゃいますけど、その度に「後でいっぱいお話ししようね!ちゃんと観てないとすぐ終わっちゃうよ!」と注意はしてます!

• 🐠

🐠

ただアラジンだけは長すぎて飽きてました😂😂😂笑

• 2月28日
  • ama

ama

ありがとうございます!
    いろいろ連れてってあげててすごいです😂
    たしかに、マナーを教えるいい機会ですね💡
    すぐ終わっちゃうよの言い回しが抜群にフィットしてるので私も真似させていただこうと思います✨

• 2月28日

土曜日にキラメイジャーの映画観に行ってきました😊
周りはちらほら大人の年配の方がいてもう少し子供が多かったらと思いつつ一組だけ3歳くらいの子がいてて、うちの子も1時間半も絶対に無理かもと思っていたけど途中、キラメイジャーキラメイジャーと大声出すからシッーと何回もしていたけど大丈夫でしたよ😂結構音とか大きいので
キラメイジャーが終わったらリューソウジャーとかになったので立ちだしたりはしましたが最後まで観てくれました!
キラメイジャー面白かったので是非観に行ってきてください😊

• ama

ama

ありがとうございます😊
    行ってこられたんですねー!羨ましい…🥰
    やっぱり大きい声出しちゃいますよね🤣
    私も、わーすごいねー!とかついつい言ってしまいそう笑

勇気をいただけて嬉しいです😆
    私が早々にキラメイロスなので絶対観に行きます!

• 3月1日

退会ユーザー

同じくキラメイロスです…笑
    次また4月にキラメイジャーとリューソウジャーの合体の映画があるみたいなので絶対に行く予定です😆
    amaさんも楽しんできてくださいね😊

• 3月1日
  • ama

ama

そちらも楽しみですよねー!🥰
    ありがとうございます😍
    楽しんできます😁

• 3月1日