※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

鈴鹿市の宮崎産婦人科での立ち会いや面会の制限について教えてください。出産者以外も赤ちゃんに会えますか?

鈴鹿市の宮崎産婦人科で通院・出産された方居ますか?

今って立ち会いと面会の制限ってどんな感じなんでしょう?🧐
また、
面会って出産された本人以外にも、赤ちゃんにも会えるんですか?

コメント

先日、宮崎さんで出産しました😊

立ち会いも面会も出来ますが、立ち会いは出産後2時間まで。面会は1日1人だけ15分間になります💡いずれも夫か両親のみです😖

赤ちゃんには面会時に会えますよ😊

• ママリ

ママリ

出産おめでとうございます😌

そうなんですね🥲
    1人目の時が総合病院だったので立ち会い面会一切禁止で悲しかったので、1人でも出来るのなら嬉しいです🙏🏻🙏🏻

私も家が近いので今宮崎さんに通っていて、出産は当院希望にしたのですが産めますかね?🥺
    ネットで見ると予約枠が△だったので…

• 3月1日

ありがとうございます😊

あ、私が初診で通い始めた頃は面会は30分間だったので、今後の感染状況によってはまた変わるかもしれません💦

既に通われていて、先生に何も言われていないのであれば出産出来ると思いますよ🙆‍♀️