※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Angie𖤐
家族・旦那

旦那さんの尊敬するところ、頼りになる所はどんな所ですか?👨🏻🤍もちろん…

旦那さんの尊敬するところ、頼りになる所はどんな所ですか?👨🏻🤍

もちろん旦那の良いところは沢山ありますが、その中でも旦那のお金を稼ぐ(養う)ことへの強い気持ちと、それに伴う努力と行動力/体力が凄いなぁと尊敬するとともに頼りになるなぁと見直します😭✨

仕事が変わり、月の途中での入社だったので微々たるお給料でしたがそれも想定内で問題ないのに、以前の仕事のツテが副業で臨時の仕事が入り、今日は休みなのに朝6時に起きて新幹線に乗って一ヶ月分のお給料を稼ぎに行ってくれました(笑)

なんか、もう、凄すぎて脱帽です。感謝しかなく😭

自分だったら1日しかないお休み、間違いなく寝たり身体を休めたりして過ごしてるだろうな…と、家族のことを考えてしっかり養ってくれる夫に改めて感服したのと、頼りになるなぁと惚れなおしちゃいました😂❤️
普段はゆったりまったり少し頼りないので、、笑

みなさんは旦那さんの尊敬する所、頼りになる所、改めて惚れなおした所など教えて下さい🙋🏼‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

家族を一番に考えてくれて、家族のことならめんどくさがらず何でもやってくれるところです。
家事や育児など、「手伝う」ではなくて、自発的にやってくれます😌

• Angie𖤐

Angie𖤐

頼れるってことですよね?😊
    うちも家事育児を当たり前にやってくれるので感謝もそうですが、人としてできているなぁと感じます😌
    ありがとうございます✨

• 2月28日

愚痴や不満を一切言わずに、家事、育児、仕事なんでもテキパキとこなすところですね。

要領もいいし頭もいいし、毎日本を読んで勉強もしてます。

仕事に対する姿勢もストイックで、常に向上心があるところが尊敬できます。

でも子煩悩で、仕事の休みの日は私に代わって子ども達のお世話、遊び相手なんでもしてくれます!

• Angie𖤐

Angie𖤐

向上心を持ってひたむきに努力し、行動に移す姿は尊いですよね。分かります☺️
    ありがとうございます✨

• 2月28日