※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんのご家庭は、どんな夫婦喧嘩をしますか?うちは冷戦です。最低限の…

皆さんのご家庭は、どんな夫婦喧嘩をしますか?
うちは冷戦です。
最低限の会話しかしなくなります。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が機嫌が悪くなっても
秒で機嫌を直してくれるので
わたしもそうするようにしてます😂

初めてのママリ

うちは双方不貞寝、膝を突き合わせての話し合いです。
話し合いはよくないって何かに書いてあったのでどうしたものか…。

りりー

私は普段から腹たっても我慢する派なのであまり言いませんがあまりにもイライラ止まらなかったら言いたいこと全部バーーっていいます!
そしたらあっちはすいませんみたいな感じですが、
言いすぎてしまったら逆ギレされ始めておさまらなくなります笑
寝る前に旦那はやばいと思ってかいつも喧嘩したあととか私が機嫌悪いときは後ろから抱きついてきたりエッチしようとします💦
機嫌取りしてくるので寝る前にはもう喧嘩は終わってますね。。次の日までいくことはないです😥

ママリ

旦那が家を出ていきます。笑
私的には助かります✨

はじめてのママリ

旦那は怒鳴って文句をぐちぐちタイプで、私は黙るタイプです!
タイプが違いすぎてお互い余計にイライラします…

ゆうり(Dオタでアニオタ)

不機嫌になった旦那がタバコを吸ったり寝たりした後、落ち着いたら謝ってきます。
私が悪かった場合は怒られて私が泣くと怒るのをやめて慰められて終了です。

うちも冷戦です!
旦那がやや天然な人で、何やってんの!🤣ってことが1週間以内に起こるので、それで普通に戻る感じです。笑

お互いに言い合いできるご夫婦を羨ましく思う時もあります😅

2Boyまま(♡)

私は言わないでいいことまで
言っちゃうタイプなんですが
旦那はそれを静かに聞いてるだけ。

旦那曰く言い返すと
余計喧嘩になっちゃうから
黙って聞いてるらしいです😅

それはそれでなんか
腹立つんですけどね:🤣

すみっコでくらしたい

うちも冷戦です(笑)
というか私がフルシカトしてます。
旦那は大体自分が悪いって分かってるので
謝るタイミングを見計らってきます(笑)

ねるぴ

喧嘩すればどちらかが折れて話しかけるまで顔も合わせません☺️
元々旦那の仕事の都合上、生活リズムが逆なので普段は私がわざわざ帰ってくる時間に合わせて起きてご飯食べて...ってしてるような感じなので...😂通常通りの生活を送ると必然的に会わなくなるので喧嘩の時はラッキーと思ってます笑

ママリ

基本的に私が罵詈雑言言って旦那は黙ってる感じです。私は言ってスッキリ、旦那は流すのが得意なのでなんとかなってます。

ぷみえ🌈🔰

うわああああー!!!ってお互い言いたいこと言いまくります🤣🤣🤣