※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまるこ
その他の疑問

卒園式とほぼ同時に引っ越します。仲良しのママ友グループがいます。子…

卒園式とほぼ同時に引っ越します。
仲良しのママ友グループがいます。
子供達も仲良しで週に2〜3回公園で遊んだり、ママだけでランチしたりしてます。

6人中、3人がご近所で小学校が同じ、あとは遠いのでバラバラです。
なので、卒園したらほとんどバラバラの状態なんですが、
私だけは県外に引っ越すのでみなさんにささやかなプレゼントとかした方がいいでしょうか?
逆に気を遣わせるかな?と気になりました😅
みなさんならどうされますか??

コメント

まりぞー

そのタイミングでの引っ越しならママ友さんにというよりは同じタイミングで小学校に上がるお子さん達へ鉛筆と消しゴムのセットをラッピングして引っ越すしほんの気持ちだと伝えてプレゼントするのはいかがですか??
それだったらお相手にも重くなりすぎず、そんなに気を遣わないんじゃないかなと思います( •ᴗ•)*♪

今まで仲良くしてくれてありがとうね~という感じで😊

ママ友さん達にも何かしようとお考えでしたら、ちょっとしたお菓子でいいと思います( ´ ` )
引っ越しされる事はご存知なんですよね??

• ちびまるこ

ちびまるこ

なるほど❣️そうさせていただきます😍とても参考になるアドバイスありとうございます💙😊
    鬼滅がみんな好きなので、消しゴムと鉛筆のセットにします❣️
    引っ越しすることはみなさんご存知です☺️🎶

• 2月28日
  • まりぞー

まりぞー

でしたら、ほんの気持ち程度のお菓子をママ友さん達へのささやかなお世話になりました🥺の気持ちを込めてお渡しするといいかもです🤗

• 2月28日