※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
家族・旦那

途方に暮れました。誹謗中傷なんでも良いです(>_<)沢山の色んな意見を聞…

お世話になっております。。

途方に暮れました。。
誹謗中傷なんでも良いです(>_<)
沢山の色んな意見を聞けたら大変有難いのです(>_<)
長いです💧
彼30代後半×なしです、籍は入れてません。

彼は経営者です。悩みはキャバクラです。取引先が水商売関係なので、接待はキャバクラ、セクキャバ、クラブ、(風俗は今は行ってないと言っています。)キャバクラが主だと思います。

少なくて週1、多くて週5。帰宅時間は午前3時前後。必ず泥酔で記憶無い、状態で帰ってきます。
ここまでは、なんとか我慢できるんです。嫌なのが、キャバ嬢とLINE交換して、連絡を取り合っているです。
内容は知りませんが、不安だから見せてと言ってら、「浮気はしてないけど、絶対に見せたくない!」とのこと。

キャバクラ行くのは仕方ないとして、指名や、LINE交換はしないで欲しいと
お願いしましたが、
最初の頃は「指名もしてないし、LINEも教えてない。」といってましたが、
LINE画面が見えたとき、キャバ嬢ばっかり(>_<)
問い詰めたら、「仕事だからしょうがない。聞かれたら断れない。見せれないが、やましいことはない。消したら相手に失礼だから、消さない。仕事なんだから、これくらい理解してもらわないと困る。俺に仕事やめろってこと?」
と言われます。。。

全国に泊で出張も、月に2回くらい、多いときは半月居なかったり、夏は海のイベント等にも参加してます。

出張先でも勿論キャバクラです。。泥酔です。(一応ホテルに戻った電話はくれます。無いときもあります。)

彼は愛嬌のある女の子と楽しいことが大好きです。お酒を飲むと、自分を止める事ができず、記憶が無くなるまで飲みます。
飲み代も多いときは1件で30万前後とかです。。それは彼の稼いだお金なので、
置いといて。キャバ嬢からしたら、とても良いお客さんです(>_<)

なので、LINEはなりっぱなし。

私のLINEはスルーするくせに、お気に入りのキャバ嬢とは楽しんでるようです。。

上記以外は私に気を使ってくれたり、優しい言葉を書けてくれたりするのですが、仕事の話は一切家でしない人なので、テレビの話題以外は会話のありません。そして、レスです。1.2ヶ月に1回あるかないかくらいです(T-T)

浮気を疑ったり、泣いて訴えたりしたのですが(これは逆効果だとは、わかっているのですが、断られ続けて悲しくてキレました。。)

彼とは同棲しており、将来籍も入れたいし、子供もほしいと考えています。

私が嫉妬と気にしすぎなのでしょうか。。。

最近はこのことで毎日喧嘩ばかりで、もう何が何だかわからなくなってしまいました。。

彼は生活スタイルを変えるのは無理だけど、不安にならないように努める。俺の仕事を理解して欲しい。と言ってます。キャバ嬢との連絡は止めてくれません。

彼を理解出来ない私がおかしいのでしょうか、、理解出来ないのであれば、別れるしかないですよね。。(T-T)

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

仕事なら仕方ないのかなぁーぁ❓💧💧って思いますが……私なら嫌ですねぇ(´-ω-`)💨💨💨

ラインアップ鳴りっぱなしのちーさんのLINEはスルーみたいなのが嫌です…(´-д-)-3
仕事だから理解はしたいけど(  ˙-˙  )💨💨💨💨って感じですよね(。-_-。)⤵⤵⤵

結婚してお子さんが出来ても今のスタイルが変わりそうにないのなら……私なら考えます(´-ε-`)💧💧

• さち

さち

返信ありがとうございます(T-T)
    そうですよね、、真剣に将来を考えるとなると、、で悩んでしまって(T-T)

• 8月19日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

悩みますよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    ましてや、好きな人なら尚更( ˘•(ェ)•˘ ).。oஇ

よくよく話し合ってみて答えを出してくださいっ(((o(♡´▽`♡)o)))

• 8月19日
りりりりり08

今はお若いからいいですが、アル中になりそうですね。
アル中になっても、彼の仕事スタイルも全て受け入れられるのであればいいと思いますが、私なら無理です。
お付き合いはどれぐらいですか?

• さち

さち

ありがとうございます(T-T)
    家では ほぼ飲まないのですが、外で飲むと楽しくなっちゃうのか、泥酔で記憶無くなるまで飲んで帰ってきます。。。
    今は良いですが、妊娠中や子供の事を考えると、、、

• 8月19日
MAXとき

仕事は仕事ですから、割り切るのが普通です
でも、そういう関係の人とお付き合いしたことがないのでお気持ちは察することしかできません
もし妊娠出産後にも同じ感じで半月も居なかったら、嫉妬とかそう言う事でなくただただムカつくと思います
定時で上がって、休日がきちんとして、育児に積極的なお友達の旦那さんが羨ましく見えてくると思います
彼氏としてはいいかもしれないけれど、穏やかに過ごす家庭には不釣り合いな男性なのかなーなんて思ったり(偏見かも、すみません)

• さち

さち

そうなんです。。将来のことを考えると、息が詰まってしまって相談させてもらいました(T-T)

• 8月19日

仕事だからと言われてしまったら
どうしようもないし
理解しなきゃいけない部分なんだと思いますが
私だったら
正直絶対無理ですね(*_*)
耐えられません(;_;)

• さち

さち

そうですよね、そうですよね、彼に訴えても理解してもらえず、、悲しくて、別れるしかないのかと、。(T-T)

• 8月19日
H@L◡̈♡

理解できないことはおかしいと思いませんよ!でも、彼の対応にも問題があると思いますが…あくまでご結婚されていないなら、元々のお仕事だろうし個人の自由かなぁ…と。
彼のお仕事が絡んでいて、付き合ったときからその状態な訳ですよね…?
付き合ってから仕事が変わってそうなったのなら、受け入れられないのもわかりますが、付き合う前からそういう職業の方でそういう生活だとわかっていたのなら受け入れるしかないかなぁと思います。
彼自身が転職したいならまだしも、彼にはそういうつもりはなさそうですし…
受け入れて結婚したとして、今のままで耐えられますか?将来子どもさんになんて説明しましょう?そもそも子育てできますか?
これからのことなら、好きなのはわかりますが、わざわざそんなに苦労する人と結婚することはないかと…
彼が結婚を考えて、将来のことも考えてくれているとしたら、ちーさんがそんなに嫌がったら転職含めて考えてくれませんか?厳しいようですが、彼にとってはそういうことだと思います…
そういう彼を選んだのがちーさんなら受けれるしかないかなぁ…。おそらく変わることはないでしょう…。浮気とかとの違いは、最初からそういう人だったかどうかです。
最初からそういう生活をしていて、彼女ができても変えるつもりのない人を好きになってしまって将来を考えるなら受け入れていくしかないのかなぁと思います。
言いたいことがうまく言えませんが、ちーさんが幸せになれる道が見つかればいいですね…

• さち

さち

そうなんです。彼は、これが俺だから、仕方ない、どうして理解出来ないの?浮気はしてないのに?のスタンスを譲ろうとしないので、、今は浮気はしてないにしても、この状況はやはり、安心感は無いですよね(T-T)

• 8月19日
にに

浮気しても仕事だからって言い訳使って言いくるめようとしそうな人だと思いました。
その彼に振り回されてちーさんが我慢して…って生活がずっと続きそうです。いくら他の面が良くても、ここに書かれている内容だけで私なら迷わず別れを選択します。

• さち

さち

私もこれ以上の解決策が見出だせず、途方にくれてしまって(T-T)
    よく考えてみます(T-T)

• 8月19日
りさまめ

私も似たような環境ですよ。週5はさすがにありませんが、週1.2あるかなくらいで3、4時当たり前です。一応門限は6時で過ぎたら罰金が一万円というルール。浮気バレたら罰金10万。

キャバの子とラインするし、指名してるけどライン見せてくれます。

私はクラブで働いてた身なのでそんなに気にしてません。素人の女の子と外で会われたほうがイヤです。

お酒飲むとだいたい二日酔い👨酒癖は直らないからあきらめて酔っ払いをうまく対処します。

今、生後10日のちびちゃんと実家で再来週からパパと3人生活ですが旦那の生活リズムはかわらないと思います❗
平日は仕事付き合いとかで外食多いので土日は家族サービス。

なにかルールをつくってみるとかどうでしょう🐰
出張が多いのは心配しちゃいますよね🙏

私も泊まりで飲みの時は心配しますが信用するしかないので心よく送り出します。

バレたら、、、罰金
継続的な浮気ならたんまり罰金とります。

• さち

さち

私もLINEみせてくれたら、まだ、我慢できるのですが、、うらやましいです(T-T)

• 8月19日
ちーすけ

うーん…
ちーさんはそんな彼が大好きなんですよね?
でも、30代後半ならばこのまま彼は変わらないと思うし、きっとずっとちーさんが我慢していくことになると思います。
私はできません。
結婚してまでずっと我慢して生活するなんて…やっぱりできません。
さらに、年齢から考えて転職は難しいですよね。
その職業のままでちーさんが理想とする家庭は築いていけそうですか?
お子さまができた時、理想の家族になれそうですか?
私は家族みんなで毎日朝ごはんを一緒に食べたり、土日にはみんなで動物園や遊園地、長期休みにはキャンプなどに行きたいという夢がありました。
今の主人はその夢を叶えてくれています。
ちーさんの彼氏さんはちーさんの夢を叶えてくれそうですか?
そこが大丈夫であれば何も言うことはないのですが、もしも夢を叶えるのが難しいことが多いのであれば結婚はオススメできません。
やはり好きなだけでは幸せにはなれないと思うので…。
ちーさんがこれから、幸せいっぱい、笑顔いっぱいになれる道を選んでくださいね。
応援しています。

• さち

さち

好きなんです。でも結婚生活となると、好きだけでは無理ですよね(>_<)夢を叶えてくれた旦那さんと一緒にいれるって幸せなんでしょうね(T^T)

• 8月19日
R☆T

初めまして☆
私が感じたことは彼を変えるのはほぼ100㌫無理ではないかなぁ…です😅
これから先もずっと💦
そしてそれをちーさんもよくわかってらっしゃるんじゃなぃかなって😅
それをわかったうえで彼との将来が見えるか??…結婚生活に何を求めるか⁉だと思います💡

今の状態では安心や精神的な安定は求められないと感じました💦とくにお子さんを望んでらっしゃるとしたら尚更😰
産まれてから家族ってなんだろうって悩んじゃいそうな気がしてなりません😅
嫌で止めて欲しい事があるのにそれを伝えても変わらない彼を理解するのは難しいかと⤵諦めてそれを求めない覚悟がないとちーさんがずっと辛い思いをしちゃいますょ⤵⁉
彼の仕事は理解したいししなきゃいけないと思います!ちーさんはそれをしてると思います!でも!彼がどれだけそのちーさんの気持ちを理解して歩み寄って大事にしてくれてるか⁉が問題かなって😣それがなきゃちーさんの幸せな笑顔は続かないかなぁって心配です…
長くなってすみません😅💦

• さち

さち

私の悩みに真剣に答えてくれて、本当にありがとうございます。。皆さん優しくて、しっかりしてて、涙が止まりません。。

• 8月19日
  • R☆T

R☆T

私も状況は違いますが同じように悩んだ時期があり、経験をしたからこそあつかましいかもしれませんが、ちーさんの気持ちが伝わりました😣
    嫌な思いをたくさんして学んで今の主人に出逢えて、こんなにも思いやりがあり、お互いに成長出来、ぶつかっても理解し合える人が居たんだってわかったんです❗
    ちーさんの今の状況も、きっと思い出せばいい経験だったなって思える日が来ると思います❗
    そのためにも自分の気持ちに整理がつくよう納得がいくまでぶつかっていいと思います❗
    ちーさん…きっと我慢強くて、周りからは優しすぎると言われませんか😅??私は自分では思わなかったけどずっと言われ続けてて、元旦那や元彼には結局振り回されて裏切られてきました😅
    ちーさん!自分を大切にしてください!なかなか難しい事だとは思いますが自分を大切に、自信がもてるようになれば、必然的にちーさんを大切にしてくれる方に巡り合えると思います💕
    今苦しいのも未来の幸せのための試練ですょ、きっと😣⤴
    頑張って下さい😣✨

• 8月20日
チミー:-)

結婚は生活です。
自分が死ぬまで生活していくパートナーが彼でいいのか考えれば答えはでると思います。
好きかどうかより幸せな生活ができるかどうかを判断すればいいとおもいます☺
うちは仕事からまっすぐ帰り子供にデレデレで休みも友達がいないので家族で出掛けたり家で遊んだりして無駄遣いもせず貯金もでき家事育児も協力しあって毎日ニコニコと楽しく生活しています☺
正直好きとかより自分が穏やかに暮らせる人だから結婚をきめました🎵
将来幸せになるかどうかは彼がどうのではなくあなたの選択次第です☺

• さち

さち

仕事からまっすぐ帰り、子供にデレデレで、家族でお出掛け。。理想すぎます。そんな旦那さん居るんですね(T-T)

• 8月19日
  • チミー:-)

チミー:-)

世の中にいっぱいいますよ☺そういう人を自分が選べばいいだけです☺

• 8月19日
ぴよmama

今が耐えられないなら結婚して、子供ができたらもっと耐えられないでしょう。
今もこの状況なのに、子供が生まれたらと考えてみてください。
赤ちゃんは夜中も泣きます。朝昼晩関係ないです。
そこに3:00、泥酔した相手が帰ってきて、寝不足で1日付きっきりのちーさんが手伝ってと言って手伝ってくれると思いますか?
酒臭い人を赤ちゃんに近づけますか?
経営者なのでそれなりに忙しいでしょう。
孤独な子育てがさらに孤独になりますよ。
仕事は仕事で割りきらなきゃならないと思いますが、先を見据えて考えて見た方がいいかと思います。
きついこと言いますが、もっと素敵な人がいると思います。
いつか産まれてくるお子さんのためにも幸せになれる道を進んでください

• さち

さち

そうなんです。今の状況では、妊娠、出産後を考えると、孤独感しか想像できなくて。。1番悩んで居るのがそこで、、ただ付き合うだけなら、良かったんでしょうね(>_<)

• 8月20日
  • ぴよmama

ぴよmama

自分次第ですが、幸せになってください♥

• 8月20日
まなぽむ

仕事だからって理由は
わかりますし、
例えば仕事で午前様なら
理解は出来ますが、
私だったら別れます。

自分が逆の立場だったら
絶対嫌でしょう?
嫌じゃなくても気分が良いはずが
ありません。
それを平気で出来る神経も
理解に苦しみます。
自分がやられて嫌な事を
人にする人がまず嫌です。

結婚してからも
変わるとも思えません。
そもそも、その仕事に
キャバ嬢と仲良く連絡取ることが
必須なら、仕事やめるまで
続きますよね。
例え、結婚して子供が生まれても
どんな内容かわからないLINEを
キャバ嬢としてるんですよね?

私ならそんな父親は嫌です。

• さち

さち

ですよね、楽しい自分を止められない所があるんです。記憶無くなるまで飲んでて、キャバ嬢と普通に飲んでるだけと言われても、覚えてないだけだと思います。。仕事辞めるまで続くと思います。。とゆうか、そう言い続けると思います。。

• 8月20日
もっこいしょ

記憶が無くなるまで飲んでしまうような自己管理も出来ない人が浮気してない、なんて言ってても信じられないです。

彼の経営者としての腕は分からないですが、しっかりした経営者がそんなしょっ中お酒に呑まれるものなんでしょうか?

質問を読んでいる限り、ただ単にお仕事をキャバクラ通いの良い言い訳にしている様にしか思えません。

おそらく結婚してもお子さんが生まれても、"経営者"を理由にキャバクラ通いや深夜の泥酔状態での帰宅など、変わらないと思います。

彼は「不安にならないように努める」と仰っていますので、具体的にどのように努めてくれるのか、しっかり確認してください。
泥酔して帰宅した時には翌日にでも、どんな仕事の関係でどんな人との接待でキャバクラに行ってきた、等確認してもいいと思います。

そういう事を何も説明せずに「俺の仕事を理解して欲しい」って、図々しいにも程があります。

それで不機嫌になるようなら、絶対になおらないと思うので、もう彼との未来を諦めるか、やはりあなたが我慢するか、になると思います。

会社の経営って、やっぱり波があると思いますので、羽振りの良いであろう今は飲み代に30万ポンと出せても、もしそうでなくなった時に、彼がすんなりと生活水準を下げられるとも思えないので、お金の面でも、あなたが苦労する事にならないか、心配です。

文面から彼が大好きな事がとても伝わってくるので、申し上げにくいですが、これ以上思い出が増える前にお別れするのも選択肢のひとつだと思います。

• さち

さち

自分に甘い所あります。とゆうか、甘いです。仕事を頑張ってるのもわかるのですが、キャバクラみたいに楽しいことがセーブ出来ない様で、、だったら、別れると話しても、別れないの一点張りで、、
    経営も、今の彼で、このまま何十年も持つのかなと不安しかないのも仰る通りです。。

• 8月20日
  • もっこいしょ

もっこいしょ

そりゃ彼は別れるとは言わないでしょうね。
    あなたが離れて行かない事、見透かしているんだと思います。

丸め込まれてしまうくらいなら
    「別れる」なんて言うもんじゃないですよ。
    「別れる」と言うからには、何が何でも別れる意思がないと。一度丸め込まれてしまったら次からは一気に重みのない言葉になってしまいますから…。

「別れる」と切り出したものの、本当は引き止めて欲しかったんじゃないですか?
    「別れない」と言われて心底安心したんじゃないですか?

ここで一通り出た回答はきっと、既に充分分かっていますよね。
    彼の仕事を理解出来る出来ないとか理解出来ないから別れるべきとかそういう事ではなく、本当は、彼は多分もう変わってくれない事も、別れた方がいいであろう事も頭では分かっているんじゃないですか?

確かに彼は酷い人ですが、結局は、なんだかんだ不満がありながらも彼から離れられず、依存してしまっているあなたの心の弱さなんだと感じました。

今、別れるのが辛くて勇気が出ないなら、とりあえず彼との関係はこのままでもいいと思います。

ただ、彼に気持ちが行き過ぎて、視野が狭くなっていませんか?
    彼の事ばかり考えるあまりに、他の事を考えるのが億劫になったり面倒だったりして、彼との時間以外の幸せを見落としてませんか?

彼を考えている時間や一緒に過ごす時間以外で楽しめる事、たくさんあると思います。
    美味しいもの食べたり、誰かと楽しいお話したり…いつかあなたが彼といる時間以外で楽しめる事が見つかって視野が広くなった時、自然と彼への執着みたいなものも薄れていくのかなぁ、と思いました。

今の辛さもきっと次の幸せの糧になると思います。
    どうかちーさんが心穏やかに過ごせますように。

ズレた回答長々とすみません。

• 8月20日
flower

まだ妊娠はされていないのですよね?
私なら絶対受け入れられない生活スタイルなので早く別れます。
同棲していると彼しかいないような気持ちになってしまうかと思いますが、世の中もっといい人たくさんいますよ??

• さち

さち

妊娠してないです。仰る通りです。地元が県外なので、私には彼しか居ないんです。。世の中安心出来る、良い人居るんでしょうね。。

• 8月20日

私も、皆さんと同じで彼の現状を受け入れることはできないと思います…。
30代後半、もう落ち着いてもいい頃ですし、落ち着いていてもおかしくない年齢です。
経営者という立場、とても立派だと思います!
色々悩みや大変なこともあると思いますが、自分の幸せを考えるなら、今の彼と一緒になっても幸せにはなれません。
今不満があるのに、結婚したら不満が無くなりますか?
無くなりませんよね!

• さち

さち

もう落ち着く歳ですよね?!
    そう言ったら、「遊びたい年頃やーん!」って言われて、絶句しました。。(>_<)

• 8月20日

退会ユーザー

遊びたい年頃は終わってるんじゃ…!?
    私事ですが、私27才・主人46才で結婚しました。
    厳密には18離れているのですが、年齢は大事!
    そんなこと言ってる間に、ちーさんに逃げられますよ(笑)
    もしかして彼氏さんはご兄弟がいらっしゃるのですか?
    主人は一人っ子なので、義両親は心配していました(>_<)
    主人自身も結婚は諦めていました。
    遊ぶお年頃はとっくの昔に終わっているはずなのに、それに気付かないということは、結婚は考えていらっしゃらない…??

• 8月20日
らいmama⠒̫⃝

一時期、スカウトマン(キャバ、接キャバ、風俗、ガルバ等…)と付き合っている時に、お金の使い方は当てはまらないですが、それ以外は
ほぼ私も同じ感じでした!!
半同棲状態、スカウトなので女の子に自ら連絡をいれる(明日出勤して〜とか話だけでも直接聞いて〜等)、目の前で女と電話は日常茶飯事でした(笑)それ以外に何の不満も無かったし、大好きだったので将来も考えていましたが、月末でスカウトやめてホストになる!とか言い出したので別れました😊

私なら理解しろと言われて理解しようとしても耐えれないですね…

• さち

さち

別れたんですね。。そうなんです。例え理解したとしても、
    気持ちが耐えられないですよね。。

• 8月20日

それわかっててお付き合いして
結婚まで考えてるなら我慢する
のはあなたじゃないですか?

理解出来ないのは普通ですよ!
私でも絶対いやです(>_<)
相手に変わる気がないならやはり
私なら結婚は諦めて別れます(._.)

結婚したら不安がなくなる
訳ではないので( ;´Д`)

半年同棲してわかった上で
理解も納得も出来ないのに
なぜ結婚なんてしようと思うんですか?
半年我慢出来ない事なら後数年でも
我慢出来ないと思いますよ
ちーさん

• さち

さち

あ、なんか、間違って自分のコメント消しちゃいました💦
    結婚を前提で、同棲を始めたので、、今ここで、諦めるのは違うんじゃないか、とか考えてしまって。。もう少しだけ考えてみます(T-T)

• 8月19日
あたろう

はじめまして🙃

私の旦那はもとホストです。
少し状況は違うと思いますが、キャバクラはしょっちゅう行っていたと思いますし
日中携帯は鳴りっぱなしでした!
それも仕事なので何も聞きませんでしたし
どんな連絡を取っているのかも知りませんでした!
付き合っていた時は仕事だから仕方ないと
思っていましたが、結婚した今色々と問題が多すぎて本当に大変でした💦
隠し事なんて山のように出てきました(笑)

1度夜関係に関わった方はやっぱりガッツリ昼の仕事をしている人と価値観がだいぶ違うと思います!ちなみに私は夜はしたことありません。

私達はできちゃった婚です。
当時若くて私も考えが甘かったので彼のことが大好きという気持ちだけでこの結果に至りました。

妊娠中も異性に対しての価値観が違いすぎたりその他もろもろ喧嘩ばかりでほんとにストレスで子供に申し訳なかった、、😔

現在は育児には積極的で子供大好きパパで私のことも大事にしてくれています。
なので今も彼のことが大好きなのですが、正直あの時に戻ったとしたら結婚しません。(笑)と言ったら子供に申し訳ないですがm(_ _)m
っていうぐらい色々ありました😭😭
あと女関係の信頼はもう一生できないです(笑)

一概には言えないけれど、これから問題が多発します😔
我慢と諦めのみの時期がきます!

まだ籍も入れられてないのであれば
ゆっくり考えた方がいいかと思います。

長文失礼致しましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

• さち

さち

元ホストとゆうことは、お子さんができて、転職してくれたんですね(>_<)
    我慢と諦め、、時には必要ですよね。。もう少し考えていた(T-T)

• 8月20日
ううたん

私の彼も水商売してます。
本当に何人と連絡取ってんの?って位女の子だらけです...
妊娠初期の時から精神不安定だった為に何回も浮気の心配をしてて
その度に仕事やめろってこと?
ってなります...
辛いですよね..