※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころも
雑談・つぶやき

何が好きかとかは詳しくないですが、美容系は全く興味がないのは知って…

お世話になっている(家族みたいな)60代の女性に誕生日プレゼントを送りたいです。
何が好きかとかは詳しくないですが、美容系は全く興味がないのは知っています笑
甘いものは好きですが、食べ物より使えるものとか残るものが良いかな?と考えています。

仕事はキャディーです。ママさんバレーをしています。
車はよく乗ります。
普段着ている服はこだわりなく動きやすいもの、おしゃれとはいえない感じです😅

コメント

し

サーモスの直飲みタンブラーとかどうでしょうか?
通販で名入れとかもできますよ^_^

あとは面白みはないかもしれませんが、ガーゼタオルとか?
バレーとか仕事の時も使えそうな、、
薄手で乾きやすくていいかなって思いました!

バナナアイス🍌

靴下とかどうですかね?