※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

子供が寝ていると思ったら突然起きて歩き出すことに驚いている女性。自分は起きてからしばらく横になっていないと起き上がれないが、娘はすぐに遊び始めるので若さを感じる。他の子も同じ行動をするのか気になる。

子供って、寝てたのに目を覚ましたかと思ったら、
いきなり立ち上がって歩き出すことありません?😂

昼寝も朝も、寝ぼけてるとかじゃなくて、
目が覚めたと思ったらいきなり歩き出して遊び出したり😂
寝起きが良すぎて衝撃です。

一歳くらいの子ってみんなそうですか?
寝起き悪い子もいますか?

私は、目が覚めてもしばらく横になってないと起き上がれないので、
娘の行動に、
若さを痛感してます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ウチの息子は昼寝の寝起きは超悪いですが、朝は寝起きが良すぎます😂

夜寝る時にその日のお気に入りのおもちゃを1、2個寝室に持っていき、枕元に置いて寝るんですが、翌朝起きた瞬間にそのおもちゃを手に取り遊び始めたり、そのおもちゃを持って立ち上がり、抱っこ〜としてきます。笑
本当ビックリです😂
たまに寝言でおもちゃを呟いています。夢の中でも遊んでるのかなぁ…🤣

なり

分かります!
私も起きたらもう少しゴロゴロさせてって感じだけど、息子は速攻で起きて、起きろーって言ってくるから朝辛いです😂

わかります!!
なんかカチャカチャ音がするなぁと思ったら、隣で玩具持って遊んでたりして、こちらに気が付きニッコリ笑顔を振りまいてくれてビックリすることあります!
「え!?いつ起きた!??いつから遊んでた!?」と。

はじめてのママリ🔰

羨ましいです!
うちは寝起き悪すぎて( ; ; )
そして、私がなかなか起き上がらないと怒って顔叩いてきます