※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
家族・旦那

2人目妊娠中に旦那が不倫してました不倫相手をつきとめ慰謝料をもらい…

2人目妊娠中に旦那が不倫してました

不倫相手をつきとめ慰謝料をもらい、

旦那とは離婚する方向で進めてましたが

なんだかんだでまだ離婚には至らず…

再構築とゆう形になってます

ふとした瞬間に

思い出して泣けてくるし

帰り遅いと疑ってしまうし…

いろいろ辛いです…

子どもたちのためには父親が

いた方がいいと思いますが、

一度離婚を決意していろいろ進めてたので

旦那に対して冷めてる自分もいます。

同じような方いますか??

コメント

ママリ

子供たちがいるのに不倫、、

家族を裏切ってまで他の女とやりたい人が父親でいられる方が子供からしたら不幸だと思います🥲🥲

絶対離婚ですね😭
親が自分のために不倫までした父親と一緒に子育てしたって知ったら
私のせいで?全然要らないしむしろありがた迷惑に思います😭

一度きりの人生、自分と子供を差し置いて他の女見る人に捧げたくないです人生棒に振ります😭😭😭

• coco

coco

娘がパパ大好きで
    いつも仕事から帰ってくるの楽しみに待ってるんです。。

離婚の時期、
    難しいです…

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

今だけですよ!4歳ならすぐに新しい生活になったら理解しますし忘れます😌

そんな父親とさよならしてくれたお母さんに感謝できる日がきます。

自分達見捨てて他の女と関係持ってたけど、一緒にいられるほうが鳥肌立ちます😭

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

不倫されたことを思い出して泣けてきたり、帰りが遅くなって疑ってしまい辛いと言うことは、冷めてるのではなくて、また浮気されるのが怖いのではないでしょうか?
娘さんがじゃなくて、cocoさんが旦那さんのことをまだとても好きなんじゃないかなと文章を読んで思いました。
私は、子供がいて浮気するような旦那なら離婚しますが、cocoさんが再構築を決めたなら信じるしかないと思います。

• coco

coco

浮気されるのが怖いです、、
    そして、常に考えてしまいます😭

旦那とこれからどうしたいのか、
    話し合いしてみます…😭

• 2月28日
kmkm

辛いですよね💦情もあるのかもしれませんね😭💦

子ども側の立場になりますが、私が4〜6歳の頃父が不倫して、母が子ども達を連れて実家に一度帰ろうとしたら、祖父祖母父が逆ギレして母だけ実家に帰し、私は母と別居してました。

父の不倫が原因だと知ったのは中三の頃で、気持ち悪さとショックで吐きました。不倫してた奴と自分が同じ家に住んでたなんて虫唾が走りましたね。
不倫されても今も母は離婚してません。情なんだと思います💧😞

母に対し「なんであの時離婚しなかったの?」と今でもずーっと思い続けてます💔😂

ご実家は近くにありますか?💦
正直子ども側から見ても不倫する父親なんていらないです。
そして必ずまた繰り返します💔

関係を継続されるなら、次に不倫をしたら何する、等厳しい内容の誓約書を書かせた方がいいです😭😭😭

• coco

coco

ほかの方がいってるように、
    まだ好きな感情、情があるのかもしれません…。

わたしもまた繰り返すだろうと思ってます😭
    あんなに辛い経験はもうしたくないです…

kmkmさんは、
    父の不倫をどう知りました??

• 2月28日
  • kmkm

kmkm

苦しいですよね😭
    母も不倫でもめてる間、死にたいと何度も思ってしまうくらい辛かったと言ってました😭💦
    不倫って、裏切りなんて軽い言葉ではなく心の殺人だと私は思います😭💦

私はたまたま家族でテレビを見ている時に不倫ネタが流れ、変な空気になり父が部屋に逃げたので母と姉にしつこく聞いて知りました😂

一番上の姉は不倫当時12歳だったのですが、母が出て行く直前に母に不倫を聞かされ、妹達を宜しくねと言われたらしいです😞(3姉妹です)

• 2月28日
  • coco

coco

辛かったです。。
    まだ3ヵ月の子を連れて
    旦那の不倫現場を抑えるために行動したりしました( ; ; )
    慰謝料もらったからといって
    この心の傷がなくなるわけではないです…

不倫を知りkmkmさんも辛かったですよね😭

• 2月28日
  • kmkm

kmkm

えー‼️3ヶ月の子を連れて行動なんて考えただけで辛すぎます😭💦
    夜間授乳もありますし不倫のことを考えるときっとほとんど眠れなかったですよね💦
    そしてcocoさんにそんなことをさせる旦那さん、男として以前に人間として、最低です😞💔

旦那さんは本当に心から反省してますか?💦
    次に不倫したらどうする等も話しましたか?💦
    どうしても信じられなくて辛い、苦しいと気持ちを話してみてはどうでしょう😭✨💦

• 2月28日
kmkm

ちなみに母は、未だにフラッシュバックで苦しんます😞💦

誓約書を書かせてcocoさんの気持ちが少しでも落ち着くことを祈ってます😭🍀🕊

• coco

coco

ありがとうございます😭

• 2月28日