※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちち
家族・旦那

明日三女の桃の節句を両家も呼んでします義親を誘った際にお肉持って行…

明日三女の桃の節句を両家も呼んでします
義親を誘った際にお肉持って行くねと言ってくださり、私が他にもお寿司を注文すると話をしたら、予約しておいてくれたらこっちでお金も出して受け取りに行くから!と言ってくださいました。

ですが後日食事の事で電話をした時には、お寿司の受け取り時間など全く聞かれず🤣💦お寿司の事は忘れてるようで💦
お肉持って来てくださるので、こちらから言うのもなんかなぁと🤣💦
皆さんなら、どうしますか⁉️
義親には何も言わずに自分達で受け取りに行きますか😊❓

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん、関係次第ですかね?実母ならお寿司予約したよー!って普通に言うし、義両親はそんなにお金に余裕ないの知ってるので言わずにこちらで用意します😊

• ちちち

ちちち

実親なら言いやすいですよね😣
    義親はお金に余裕がある感じなので甘えてもいいかなぁって内心思ったりしたんですけど、中々言いずらくて🤣笑

• 2月27日

ある程度仲良いなら
明日何時ごろ来られますか?お寿司、◯時に予約しましたが受け取りはお願いできますか?

気を使う仲なら
明日何時ごろ来られますか?お寿司は◯時に予約しました。
(これで向こうの出方伺う)

とかですかね?一旦連絡してみます!

• ちちち

ちちち

なるほど🤔✨
    ありがとうございます😊❗️❗️❗️❗️

• 2月27日