※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月になります!今は寝る前だけフォロミを飲んでいます!いつ辞めるべき??

1歳1ヶ月になります!今は寝る前だけフォロミを飲んでいます!いつ辞めるべき??

コメント

うちの子は1歳のお誕生日にやめました!

退会ユーザー

同じく11ヶ月頃から寝る前のみフォロミ50でした!

• 2月27日
  • よっぴ

よっぴ

難なく辞めれましたか?

• 2月27日

退会ユーザー

私が保育士なので鳴き声とか平気なタイプなんです😂😂なので気合い入れて誕生日の日にミルクやめて3日くらい泣きましたが4日目からはすんなりでした笑
    でも泣いても30分くらいでその後寝てました笑

• 2月27日
mama

1歳5ヶ月くらいのときに風呂あがりにフォロミを哺乳瓶であげてましたが、哺乳瓶はそろそろ辞めた方がいいって保育士さんに言われたので、思い切ってそのタイミングでフォロミも辞めました!😙
まだ全然あげててもいいと思います🙆‍♀️

• よっぴ

よっぴ

うちはフォロミ飲んでそのままコテっと寝る…っていう流れなので難無く辞めれるのか心配です😖

• 2月27日
疲れ果てたアラサー

しっかり3食食べれていて、水分も取れているならもうやめてもいいと思いますよ😊
うちは11ヶ月でやめて、その時は特になくても寝るし、あげたら飲むって感じだったので辞めました🙆‍♀️

• よっぴ

よっぴ

水分はしっかり飲んでるんですがご飯は食べたり食べなかったりで😖
    食べムラが激しくて😖

• 2月27日
らら★

1才まで同じように寝る前だけ飲んでいました!!1才になり、ミルクは辞めました☺️
ミルクを辞めるとき、ストローマグでミルク→ストローマグでお茶の順に移行して辞めました!
しっかり三食食べていて、ミルクに執着していなければ辞めても問題ないと思います✨

はじめてのママリ🔰

1歳でフォロミから牛乳にしましたが、未だに寝る前に飲むのが習慣になってます😂