※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーディガン
家族・旦那

離婚したい離婚したい離婚したい!収入19万内ってなに?!?!こどももいるの…

離婚したい離婚したい離婚したい!!
収入19万内ってなに?!?!
こどももいるのに、かけ持ちするいうけど
働けるところない。言うし
育児でまともに寝れない私が仕事しないと
いけないんだ。働かないといけないんだ
なら、お前はいらないわ。ほんと
しかも、借金まみれで返済で給料ゼロってなに?
結婚した相手間違えた。
家賃も払えんし、なんも払えんやん。私やん。

コメント

みなみ

それはたしかに離婚した方がよさそうな感じですね。母子家庭のが手当とかありますし。

  • カーディガン

    カーディガン

    そうですよね。正直に話したほうがいいですよね

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

最近同じような状況から離婚しました!
こっちの世界は楽しいですよ😍!
カーディガンさんも是非☺️(笑)

  • カーディガン

    カーディガン

    ほんとですか🥺🥺
    楽しいなんてなおさら羨ましい🥺🥺❤️

    • 2月27日