※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろみん
雑談・つぶやき

登録してない携帯番号から何回も電話かかってくる…留守電入ってないしLI…

登録してない携帯番号から何回も電話かかってくる…
留守電入ってないしLINE登録される訳でもSMSで連絡くるわけでもないから怖いな🙄
折り返した方がいいのかなー
でも変な人やったら怖いな😂

コメント

私は知らない番号から20回ぐらいあったので出たら、ハロワから紹介された会社でした。
でも、私はハロワに通ってもなかったし、東京からで謎でした😓ちなみに私は愛知県です😂

番号間違ってますよ💦と言って切りましした。そのあとその番号調べたらちゃんとした会社。
間違いだよね💦と思ったのですが、すぐまた同じ人からかかってきて😓さすがにイラッとしたので、
ちゃんと確認された方が良いですよ‼️💢
で切ったことあります😂
こんなケースもあるので…💦

• ろみん

ろみん

実は昼間違う番号から着信あって、番号検索したらヤマトからでした🙄
    ヤマトって分かったからかけ直したら番号間違えてかけたとw
    勇気出して電話かけたのに間違い電話やったらイラッとしますよね😤

• 2月27日

知らない番号からだと身構えちゃいますよね😂
試しにネットで番号を検索してみてもなにも出ませんか??🤔

• ろみん

ろみん

ずっと番号変わってないし過去に色々あったから知らない番号出るの怖くて…🥲
    いつも最初取らずに検索かけてどこからかを調べてから必要ならかけ直してます!
    今回も検索したけど、何も情報なくて🙄
    誰かが検索したよーって言うのが何日か前に1回あったくらいで…
    よくわからんのですわ😂
    最近学校関連から連絡来るけど、電話出なかったらSMSで連絡くれたので判断できなくて😓

• 2月27日

退会ユーザー

上の方への回答みました!相手先判明して良かったです!

昔にそれ関係でなんかあったとなると余計怖いですね…
    ヤマトとか運送会社だと個人携帯からかけてくるから分からないし、
    不在なら不在票いれといてそれだけにしてくれって感じですけど、そもそも間違い電話なんですもんね😂
    ひとまずこれで安心ですね😆❤️

• 2月27日
  • ろみん

ろみん

ヤマトさんはまた別の携帯番号からでした😂
    結局誰からかも未だに分かってないので、タイミング良く出れそうなら出て、知らない人だったら即切ってやろうかと思ってますw

• 2月28日