※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんぺーちゃん
お出かけ

かなり活発な三歳児と来月、4時間新幹線でおでかけすることになりました…

かなり活発な三歳児と来月、4時間新幹線でおでかけすることになりました。
もっていくと役立つものありましたらおしえてください(>_<)

コメント

ミソママ☆

うちの子は、かなり活発の四歳ですが、三歳の時は、着替えとおかし、水筒持っていきましたよ(^-^)

• がんぺーちゃん

がんぺーちゃん

ありがとうございます(>_<)
    新幹線の中走り回りませんでしたか?
    走るの大好きなので(´・_・`)

• 8月19日
  • ミソママ☆

ミソママ☆

走り回りましたよ😅前から後ろまで笑😅なのでおかし作戦も利用して、何とかもちました(´・ω・`)最後は昼寝しました(。-∀-)

• 8月19日
  • がんぺーちゃん

がんぺーちゃん

やっぱり走りますよね(笑)
    ポータブルDVD、お菓子、ちょっとしたおもちゃ、YouTube、用意したらしばらくは大丈夫そうですかね?(・・;)

• 8月19日
  • ミソママ☆

ミソママ☆

昼寝前に乗るのがベストですよ(*^^*)疲れさせて…

• 8月19日
  • がんぺーちゃん

がんぺーちゃん

昼寝しないんですよー(>_<)
    車乗ったときにたまにするくらいで(´・_・`)

• 8月19日
  • ミソママ☆

ミソママ☆

昼寝しないのはきついですよね😅ずっとは座ってないので、寝てくれるのがベストですよね😁

• 8月19日