※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家事・料理

IH対応の取手が取れるフライパン、おすすめのメーカーを教えてください…

IH対応の取手が取れるフライパン、おすすめのメーカーを教えてください。

深めフライパン(パスタ、焼きそば、チャーハンなどがあふれない)
浅いフライパン(大、小)
小さめ鍋
大きめ鍋

が最低限ほしくて、そのままオーブンに入れられるものがいいです。できれば卵焼き用も欲しいです。

アイリスオーヤマだと全て揃っているのですが、取手の操作が片手でできないと聞いて迷っています。耐久性も気になります。

おすすめありましたら教えてください!

コメント

くぅ🧸

アイリスオーヤマの今使ってますが片手で出来ますよ!!

• あー

あー

片手でできるんですね!
    セットで10000円ぐらいだったので魅力的です。

• 2月27日
mi

ティファール 使ってます!間違いないです!便利です!重宝してますよ😆片手でできます!ただ、長く使っていて劣化してくると、それなりに取手の部分の噛み合わせ?なんというのでしょう、😅笑 もスムーズに効かなくってきて、両手必要ですが、私は不便してません😎

• あー

あー

我が家も今ティファールです。引っ越しで買い替えようと思うんですが、やっぱりティファールいいですよね!
    約5年経ちましたが、取手は変わらずスムーズです😃コーティングが剥がれてしまったのですが、5年も使えれば満足ですね!希望サイズがあるか、値段がどうか、調べてみます。

• 2月27日
ジャンジャン🐻

サーモス買いました😃
ホームセンターのセールで6000円くらいだった記憶です🤔

• あー

あー

サーモスもセットであるんですね。ノーマークだったので、調べてみようと思います。ありがとうございます!

• 2月27日
はじめてのママリ

アイリスオーヤマのを使っています!
セットで1万円くらいのものですが丸2年持っています😊

• あー

あー

ありがとうございます😊それぞれどのぐらい使えれば「長持ち」と言えるのかよくわかりませんが、長く使いたいですよね!

• 2月27日