※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

質問ではないですが、3歳9ヶ月の娘が寝る直前〜寝ている時におっぱい…

質問ではないですが、

3歳9ヶ月の娘が寝る直前〜寝ている時に
おっぱいを飲んでいるかのように口を動かして寝ます(笑)
指しゃぶりはしたことないのですが、これも一つの癖だろうなぁ〜と。
完母で、11カ月の時に飲みたがらなくなり勝手に卒乳してしまったのですが、寝る時だけ名残惜しそうにしてるように見えます(笑)

どんどん赤ちゃんらしさが無くなって寂しいけど
寝る時に口が動いてるのを見ると癒されます😂

コメント

くろろ

うちは、今4歳10ヶ月なのですが寝る前にまだその口の動き未だにやってますよ!!
断乳は1歳前にしたんですけどねっ!いつ終わるんだろうと今でも思ってます😂