※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さーちゃん☆
ココロ・悩み

田舎でコロナなし。出産後、大阪の親戚が祝いに来る。旦那は会わないと言う。皆さんならどうしますか?

私の住んでいる所は田舎だしコロナは出ていません。この度出産し、大阪の親戚が祝いに来ると言っています。旦那はコロナが怖いから会わないと言ってますが、皆さんならどうしますか?

コメント

はるまま

やめた方がいいと思います💦
大阪は100%落ち着いてるわけじゃないし
出ていない地域だともし感染してたら
旦那さんが職場とかでチクチク言われてしまったりする事があるかもしれないですし…

• ☆さーちゃん☆

☆さーちゃん☆

わざわざ祝いの為に来るらしく、来るな(/--)/とは言えず、悩みます・゜・(つД`)・゜・
    正直、今の時期に来る?😅って感じです↓
    医者と看護師の夫婦だからやばいですよね。

• 2月27日
  • はるまま

はるまま

旦那の職場感染対策うるさいから
    落ち着いたらゆっくり会おう!とかでもいいと思いますよ😊

医者と看護師の夫婦なのに来るとか言ってるんですか?!

• 2月27日
  • ☆さーちゃん☆

☆さーちゃん☆

そうです😥やばいでしょ😥
    脳外と整形なんで危機感少ないです↓

• 2月27日
フェリシティ

大阪に住んでますが、産まれたばかりの赤ちゃんがいる人の所には行かないですね😅
無症状かもしれないですし、会わない方がいいと思います。よく行こうと思いますね😵

• ☆さーちゃん☆

☆さーちゃん☆

医者と看護師夫婦なんで、うちの親が『大阪なのにコロナが危ない』といったら『うちらは医者と看護師やで?どれだけ注意してる思ってるんや?』って言われたそう💧

• 2月27日
  • フェリシティ

フェリシティ

医師看護師ならいいっか😀ってならないですね😂
    わざわざ足を運ばんでもテレビ電話とかで見たらいいんじゃないですかね🤔

• 2月27日
  • ☆さーちゃん☆

☆さーちゃん☆

ですよね?こっちから拒否できないから辛いですね・゜・(つД`)・゜・マスクしてもらってすぐ子供は引き離すしか、、😖💧💨

• 2月27日
はじめてのママリ

わたしだったら会いたくないです😅でも断りづらいし困りますね💦

• ☆さーちゃん☆

☆さーちゃん☆

ですよね。お祝いしてくれるのはありがたいけど、今?って思います😥

• 2月27日
せな

旦那さんがそうおっしゃっているのならそうすべきだと思います。
ご両親ならまだしもご親族ならなんてわざわざこの時期に大阪から??と思わなくもないです💦
とっっても大切なご親族で、今しか会えないとかなら旦那さんに事情を言って考えてもらいますが💦
私も地方住みですが、未だに県外からの来訪者は歓迎されません💦表立ってはありませんが💦

• ☆さーちゃん☆

☆さーちゃん☆

うちの親も『大阪から来るなんかコロナは大丈夫なんか?』と聞くと『医者と看護師だからどれだけ注意してると思ってるんや?』って逆に言われた見たいです😅そう言われてもね💧

• 2月27日
アキママ

うちはなせが出産前に義理両親、義理の妹夫婦家族が遊びにきますよ!
出産後もくると思います💦
ビックリ‼︎
でも断れないですよね😭