※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

市川市の産婦人科で個室が希望です。費用は10~15万円程度で、船橋市の市立病院も検討中です。おすすめの病院を教えてください。

千葉県市川市の大野に住んでいます。

先週、妊娠検査薬で陽性反応が出て、来週以降に病院で診てもらおうと思っています。
里帰りせず出産しようと思っているのですが、おすすめの産婦人科を教えて頂きたいです。

希望としては、個室がいいなぁと思っています。
2人部屋や4人部屋だと気を遣いそうで不安です…。
逆に大勢部屋でも良かったという点があれば教えて欲しいです!

分娩費用について調べましたが、10~15万は負担するような感じでしたが、船橋市の市立病院だと安いと聞きましたが、比較的安めの所があればそちらの情報も教えて頂きたいです。

よろしくお願い致します!

コメント

ブラウン

遠いかもですが車持ちなら、北島産婦人科は良心的な値段です。
部屋も個室希望できます。ほぼ個室なので2人部屋になることはないかと思います。
御飯も美味しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    北島産婦人科調べてみます!

• 2月28日
ひふみん

オーククリニックで出産しましたが個室で手出し15万行かないくらいでした😌
個室料金掛からず比較的お安めだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    個室だと気を遣わずゆっくり体も休めますよね!参考にさせて頂きます。

• 3月8日