※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

土地広いのになんで二階リビングの規格住宅にしたんだろ。契約前に戻り…

土地広いのになんで二階リビングの規格住宅にしたんだろ。契約前に戻りたい。あの頃の自分の選択に後悔、まともじゃなかった。マイホームなのに後悔してる人いますか?

コメント

み

私自身じゃなくて申し訳ないのですが…私の周りや旦那の周りの人で家を建てた人多いですがみなさんやっぱり後悔してるみたいです😅すごく立派なお家なのにここがダメ。あれがダメって思うみたいですね💦お家って3回くらい建ててやっと納得するお家になるみたいです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3回ぐらい建ててってよく聞きますね。見なければいいのについホームページやインスタみてあぁ~って思っちゃいます。隣の芝は青く見えるですね。

• 2月27日
ちゃっぴー

後悔というより、他にも色々選択肢や考えるべき事があったなーと日々思います。
子どもが産まれる前に購入したのですが、想像していた子どもとの生活像と現実は違かったなーって感じです。
静かなところじゃなきゃ!って考えてたけど一度寝たら起きないし、車あるしーって思ってたけどやっぱり徒歩圏内に公園があった方が楽だったなーとかです。
買ってしまったから家も場所も変えられないですが、色々思うところはあるかなって感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。わたしももっと暮らし方を想像していろいろ考えたらよかったなぁって思いました。今の家でどうしたらよりよく暮らせるか試行錯誤したいと思います。

• 2月27日
  • ちゃっぴー

ちゃっぴー

お気持ちは分かりますよ
    人生1の大きな買い物だし、車みたいに次は〜って基本的にはないですもんね
    変な言い方ですが…お互い今の環境で頑張りましょう!(ご不快でしたらすみません)

• 2月27日
ママリ

土地が広くて2階リビング 、逆に良くありませんか??😆
日当たりいいし目線気にならないしプライベート守れますよー✨
そんなにめちゃくちゃ後悔することないと思います🙌
すみません、うちが2階リビングなので勝手な意見でした🙏

全く後悔してないです。
誰が見に来ても、完璧過ぎて羨ましいと言ってます。

2階リビング、老後や体調不良の時大変そうですね💦

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
なんか平屋がやっぱりよかったなぁって思ったりするけど、前向きにいきます👍