※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
02
雑談・つぶやき

小さい子(小学校低学年くらい)を連れたママさん、、、そんなに人にガ…

小さい子(小学校低学年くらい)を連れたママさん、、、そんなに人にガンガンぶつかりながらバス乗らなくてもみんな乗るから大丈夫なのに。

混んでる時間で、子供の座るところを確保したいのはよく分かるけど、周りに荷物をぶつけながら割り込み割り込み。

引っ張られてる子供は避けた私にペコリ。

それって教育上どうなの?

コメント

びーた♡

絶対ダメですねー。
そんな人いたら私も凄く苦手です。
でもそんなお母さんなのにペコリ出来る娘さんは素晴らしいし可愛いですね(^^)♪

  • 02

    02

    確かに混み合ってるバス停で、行き先違う人も居て分からないし先に乗りたいのもありますけど、、、でも子ども連れてるときだからこそもう少し💦と思ってしまいました。
    娘ちゃんは、コケそうなほど引っ張られて、私とぶつかりそうだったので『先どうぞ』って言ったらペコリしてました♪
    そのまま反面教師で育ってほしいですね!

    • 8月19日