※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
その他の疑問

どうしましょうダスキンの無料モニターを受け取ってしまったけど、、無…

どうしましょう

ダスキンの無料モニターを受け取ってしまったけど、、
無料という言葉につられたけど、
普通に考えたら無料というのは無料で貸し出しで、回収に来るということなので、確実に勧誘目当てですよね😭
家に来る勧誘の人たちが大嫌いです。

なのでできたら対応したくありません。
ドアノブにかけておけば回収してもらえるでしょうか?
外出する時に今度はドアノブにかけて出かけようかなと思うのですが、どうですかね?

マップとか必要性を感じないし、
毎月2,000円とかでも貯めれば良い掃除機買えちゃうし。
よくよく考えたら受け取るんじゃなかった💦と思いました....

コメント

はじめてのママリ🔰

しまった!ですね😱めんどくさいですが、使ってみたけど、わが家の掃除のスタイルに合わないので必要なかった!だけいえばたぶんそれ以上なにも言いませんよ。

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

補足:
    モップと打つとなぜかマップと出てしまいます💦
    モップの間違いです!

• 2月27日
  • あかちゃんマン

あかちゃんマン

ありがとうございました!
    やってしまいました〜💦持ってこられた時点でお断りするべきでした!!

• 2月27日
マーチ

うちもまさに先月受け取ってしまいました😭
後々考えて、うわーめんどくさい事してしまった…と思いましたが
切り替えて沢山使いまくりました!笑

その際モップの容器?で子どもたちが遊んでしまって危険でした…💦
取りにこられた時にその話もして『うちには合わないので…ありがとうございました!』と語尾強めでやり取り終わりにしました!

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

そうなんですね!今日夫がいたから出てもらおうと思ってたのに夫が出かけてから回収来たみたいで居留守しちゃいました💦あー面倒臭いです。
    受け取らなきゃよかった💦

• 2月27日