※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
お金・保険

お小遣いについて相談です。パート代から1万円で足りない。ポイントやキャンペーン還元分を使っています。息子入院中で外食が多くなっています。

1ヶ月自分のお小遣いいくらですか??
旦那の給料からorパート代も知りたいです!
私はパート代からお小遣いにしてますが
毎月1万円と決めていますがなんだかんだ足りなくて😂
プラスで出すことはないけど
ポイントとかキャンペーン還元分とか使っちゃいます💦
普段はお昼も家で作るし足りるんですけど
息子入院中でお昼は買うことが多いので💦💦💦

コメント

さらい

四万ぐらいです。、、、

mama👧💜

月5000円です(笑)

  • minami

    minami

    子供服とかは別費ですかー?

    • 2月27日
  • mama👧💜

    mama👧💜

    子ども服は生活費からです!

    • 2月27日
deleted user

扶養内でパートしていて
お給料から自分の携帯代と息子の携帯代と公文を引いた額が自分のお小遣いなので6万ぐらいですね!

はじめてのママリ🔰

月10万です。専業主婦です。

  • minami

    minami

    羨ましい🥺

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

特に金額は決まっていません。常に財布には1万円札が入っている状態にはしていて福沢諭吉が居なくなったら補充しています。
今はコロナでランチや飲み会も無いし、美容院等は家計費からなので1万も使わないかも?
コロナが無かったら3万位使っていると思います。

はじめてのママリ🔰

旦那の給料から1万円です!
ただスキンケア高いの欲しいな〜髪切りに行きたいな〜ランチ行きたいな〜は全部生活費から出してるのでほぼ使ってないです🤣

  • minami

    minami

    別なんですね!羨ましい🥺

    • 2月27日
はじめてのママリ

特に決まってないです😂   

さくさくさくら

医療費、被服費、化粧品代等、美容室代など自分にかかるお金全部込みで3万です。

うさ

お小遣い4000円です!何するにも旦那にだしてもらってるので正直自分からは1円も使ってないです😂💦
美容院いくなら美容院いくときもらうし、化粧品何かなくなったらそれ買うために別でもらってます!

ママリ

五万を旦那の給料からもらってます!
お昼買うのはお小遣いからださないです💦

  • minami

    minami

    外食やお弁当とか買うのも食費からですか?

    • 2月27日
  • ママリ

    ママリ

    食費、日用品などと一緒に生活費としてですね!
    あまり分けすぎるとレシートとか面倒になってしまうので💦

    • 2月27日