※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めまして
産婦人科・小児科

子供が高熱で悩んでいます。上尾イオンの「かるがも上尾クリニック」について情報が欲しいです。

子供が高熱を昨日の夜中から急に出し朝は下がってたけどまた上がってきてグッたりしてます😥
上尾イオンの中二ある「かるがも上尾クリニック」は土日もやってるみたいなのですが、実際行った事ある方いますか?小児科の先生はどんな感じですか?雰囲気とか分かる方いたら教えてください😥

コメント

はじめてのママリ🔰

若い先生で色々丁寧に説明してくれて優しい先生ですよ😊ただ、イオン内の処方薬局はとても待たされるので、もし近くにかかりつけの処方薬局があったらそちらに行くといいかもしれないです😅

• 初めまして

初めまして

ありがとうございます!実際📞して問い合わせしたら、うちでは見れないので…と断られてしまい、違う病院へ行ったのですが、行く機会があったら薬局は混んでたら別の所へ行きたいと思います!教えていただきありがとうございました♪

• 2月27日