※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TkG
その他の疑問

今度、知り合いに使わなくなったチャイルドシートを頂くことになりまし…

今度、知り合いに使わなくなったチャイルドシートを頂くことになりました!
お礼に、人気のお取り寄せ高級食パン2斤(それぞれ味が違う物です。)を予約してます。
そのほかにビール6缶パックと子供達用にお菓子
買って持っていこうかな〜って考えてるのですが
すくないですかね?🥲
商品券だとやらしい感じになるかなーって思って
食べ物類にしたのですが、、商品券だと5千円ぐらいにしようと思っていたのですが商品券の方がよかったでしょうか?💦

コメント

匿名希望

このご時世なので市販品でも食べ物はあまり貰いたくない人もいらっしゃいますが、仲が良くて気にしない人なら良いと思います☺️

普段お酒を飲む方ですか?我が家は誰も飲まないので💦

お菓子も家庭によってあげるお菓子を選んでる場合もあるので、普段食べてそうなお菓子なら良いと思います😊

• TkG

TkG

コメントありがとうございます!
    仲は良い人なので大丈夫だと思います✨
    お酒も大好きな人です!

お菓子もそうですよね〜🤔
    もう少し考えてみます♪
    ありがとうございました😊

• 2月27日
さーママ

個人的には食パンって3日ほどで食べなきゃいけないのに2斤も一気にもらったらパンづくしでやだなぁって思っちゃいます😂
お子さんもいらっしゃるなら、今の時期はいちごとかどうでしょうか?🍓☺️

• TkG

TkG

コメントありがとうございます!

食パンは2週間ほど冷凍保存も可能な物を選びました!✨🍞
    仕事場同じで朝忙しいからパン食なんだーって話もしてたので、パンの需要あるかなーって思ったのですが🙄💦
    確かに2斤多かったですよね💦
    果物いいですね!🍓
    お菓子よりいいかもです♪
    ありがとうございます!

• 2月27日
しろ

私は、パンもビールも喜ぶと思います!
パンは、食べきれなかったら冷凍して食べて貰ったらいいですよ。
使い古しのチャイルドシートならそれくらいで十分のお返しだと思います(^^)
私もお返しが大変で疲れてしまって中古で良いのであればメルカリで買うようになりました(^-^;

• TkG

TkG

コメントありがとうございます!✨
    そうなんです!一応2週間ほど冷凍保存も可能な物を選びました🍞
    使い古しだったらいいですよね😳?どのぐらいの相場のお返しが妥当なのか判断しづらくて、、、
    参考になりました!✨
    ありがとうございます😊

• 2月27日