※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍉
妊娠・出産

荒川区の荒木記念 東京リバーサイド病院での無痛分娩の費用や感想についてお聞きしたいです。

荒川区の荒木記念 東京リバーサイド病院で無痛分娩で出産された方いらっしゃいませんか?

自費でいくらだったか
感想など伺いたいです

コメント

出産はしてないですが検診でリバーサイドにいってました😌分娩の紙もらったときは入院時の部屋のタイプにもよりますが50〜60万に無痛分娩は+10万でしたよ!

aki

去年リバーサイドで無痛分娩で出産しました。

お部屋によると思いますが、無痛分娩はたしか一番いい部屋に自動的にされます。なので結構高くなりますね。

予約金を5万円払って、退院時は23万くらい手出しで払いました。(会陰切開あり、痛み止めの薬や麻酔による痒み止めの薬など処方して)

感想は、無痛分娩といえどやはり前日の子宮口を広げる処置は痛く、一晩寝られませんでした。
出産は、たまたまドクターが新人?ぽい人で麻酔がなかなか効かず3回刺し直ししました。その時のドクターの運で痛みの度合いはかなり違うと思います💦

助産師さんは皆とっても優しかったので嬉しかったのと、食事が美味しいです!

コロナなので立ち会い面会が一切なし、入院中も他の方との交流がないので多少寂しいですがひとりも結構気楽で良かったです。

私は妊娠したらまたリバーサイドで無痛分娩で出産したいです。