※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ(23)
子育て・グッズ

完母だけど保育園だから等仕方なくミルクに移行した、という方、4月から…

完母だけど保育園だから等仕方なくミルクに移行した、という方、

4月から保育園なのでそろそろ哺乳瓶拒否も克服しないとなということで今日からミルク生活しようと思って朝から戦っています🙂
だけど朝から15mlほどしか飲んでおらず、そのまま離乳食の時間になったのであげてパクパク完食しました!
その後も元気はあります。
お腹がすいたら仕方なく飲むようになるから根気よく頑張ってとお医者さんから言われたので、お腹すけばいずれはのんでくれるだろうなと思っていますが、
このまま夜まであまり飲まずに過ごしたらなど不安があるのですが同じような状況になった方はいらっしゃいますか??🥲

コメント