※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳を欲しがって泣かず、飲ませようとすると泣く我が子に悩んでいます。新生児の頃は嫌がらずに飲んでいたが、最近は嫌がるようになり心が折れそうです。

母乳を欲しがって泣くことはほぼないのに、
飲ませようとすると嫌がって泣く我が子😭
嫌がることなく飲んだのは新生児の頃だけだったような...
心が折れますね...

コメント

.mam

おっぱいストライキありましたよ…
あげないとと思ってあげても顔をそむけて体のけぞって号泣して拒否、6時間とか飲まないし、飲んでも片方で終わりとか…😣
めっちゃ苛立って、それて余計にいやがられて💦
今でも食に対しては要求薄めです(^^;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで時間見て飲ませてるのに拒否されなきゃいけないの...ともう辛くなります😭
    飲ませるのやめると笑顔になったりして、そんなに嫌なのかな...と落ち込みます。
    苛立つし、落ち込むししんどいですよね😭

• 2月27日
  • .mam

.mam

いやほんとに嫌になりますよね…
    まだ離乳食始めたばっかりでそれで栄養とってるわけじゃないのにー!ってこっちばっかり焦って💦
    個人差あるかもですが泣き叫んで拒否みたいなのは、うちは3週間くらいで終わったと思います。
    かなり記憶は薄れてますが、3回食になっても離乳食のあとは大人しく授乳されてた覚えがあるので😅
    拒否もありましたが、おっぱいへの執着があまりなかったのか、断乳せずに勝手に卒業していきました笑
    終わったから言えることですけど、ちっちゃいとか言われてなかったら、ある程度本人に任せておけばいいのかなと思います。
    真っ只中だとそうも思えないかもですが💦
    あまり無理しないでくださいね!

• 2月28日