※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

恋愛感情なしで結婚した方いますか?元彼との関係から流れで結婚しましたが、恋愛感情はなく驚いています。同じ経験の方いますか?

旦那に恋愛感情を1ミリも抱いたことなく結婚された方いますか?
私の場合、元彼と別れてひどく落ち込んでいた時に元彼を忘れられてなくてもいいからと言われ、流されるまま付き合ってそのまま子供を授かったので結婚したという感じです。
なので全く恋愛感情を抱いた事はないんです。
昔はよく、好きな人と結婚したら幸せだろうな、と考えたりしていたのですがまさか自分が恋愛感情抱いてない人と結婚するなんて考えてもいませんでした。
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なんて良いパパになりそうだからと、自分にとって条件が良かったから結婚しただけで恋愛感情は、初めからいまだに1ミリもないです🤣

でも予想通り良いパパになったし条件が合ってるし、良きパートナーとしては大好きなので何の不満もないです。
ラブでなくライクですが😂

好きな人は別にいましたが、たまーに今は夢に出てきてハッピーになるくらいです。

もし結婚できてたら…と思うことはありますが考えすぎるとうっかりそっちに走りそうで怖いです😈

はじめてのママリ🔰

同じ感じです!
元カレが好きすぎて立ち直れずに居たらその隙に入ってこられて主人と結婚しました!
なので1ミリも1ミクロンも好きと思ったことないです。笑

でももし好きな人と結婚したら嫉妬したり不倫の心配しちゃったり、あとは家でおならとか出来なそうなので。笑
好きじゃないけど優しくて穏やかな今の主人になら、嫌われたらどうしようとか思うこともなく素をさらけ出せるしなんの心配もないので結婚して良かったです!

みー

1ミリくらいは恋愛感情抱いたことありますが、ウチもそんな感じです🤣

自分自身今までの恋愛でどんなにイケメン優男と付き合おうが何年も経つと恋愛感情は無くなってました😅
「あ、あたし好きが続かない人なんだ」と気付いて😅
なのでメリット結婚しましたww

お金の心配は全く無いし好きなものは気にせず買える、旦那は優しい。
そしてもし浮気されたとしてもショックを受けないと思います笑

生活に満足し過ぎているのでこの結婚の形で良かったと思っています😊

はじめてのママリ🔰

私も恋愛感情ないですよ!でも逆を言えば冷静に相手の性格や条件を見極めて結婚したので、すごく平和な結婚生活を送れてます。不満もほとんどないし、金銭的にも精神的にもすごく大事にしてくれて感謝です。子供にとっても本当に良いパパなので、恋愛感情なくても結婚生活は成り立つなぁって実感してます。まぁ恋したくもなりますがね…笑

まま

今はお幸せなのですか?
気になります💦