※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
雑談・つぶやき

当たり前だけど姉妹でも赤ちゃんでも性格って違うんだなぁ😂上の子はお腹…

当たり前だけど姉妹でも赤ちゃんでも性格って違うんだなぁ😂

上の子はお腹にいる時から静かで胎動もモニョモニョしたりグィーンて感じで暴れ倒す感じではなく
生まれてからもおっぱい飲む→寝るの繰り返しであんまり手もかからず…そのかわり表情出るのも歩くのも少しゆっくりで今もマイペースな恥ずかしがり屋☺️

下の子は胎動ずっどーんボッコボッコで痛いほど暴れまくり今まだ2ヶ月なのにめちゃくちゃ笑うしずっとお話ししてるし朝からブーブー言いながら何やらご機嫌😂
どんな子になるのかなぁ☺️
お姉ちゃん、圧倒されないように頑張れ〜😂

コメント

るるる

それすごい思います!
上の子はうちも胎動少なめつわり軽め体小さめ、生まれてからは母乳拒否のミルク命で縦抱きだいすき抱っこマンだったんですが、
下の子は胎動激しめつわり重め体大きめでお腹もすごい出て、生まれてからは母乳命でお腹すいた時にしか泣かない横抱き大好きっ子です😂
同じ性別で同じお腹から生まれてきたのに、妊娠期からまったく違くて、一人の人間なんだなぁ不思議~って思ってます🤭✨

• ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

コメントありがとうございます♡
    まさに!!うちも同性ですが全然つわりや食べ物の好みも違いました😂
    本当にこんなに小さいのに一人一人違って不思議ですよね🥺✨

• 2月28日