※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

桐生市境野町での幼稚園と小児科、小児歯科の情報を教えてください。

こんにちは。
近々転勤で桐生市境野町に引っ越します。
土地勘がまったくないので、下記2点についてアドバイスをお願いします🥺🤲

1.桐生市で評判の良い幼稚園、認定子供園はどこでしょうか?

2.桐生市で評判の良い小児科、小児歯科さん教えて下さい。

ネットで検索してみましたが、なかなか情報が少なくて困っております😭
アドバイスよろしくお願いいたします🤲

コメント

アマビエ

境野ですと、ぬまのうえと広沢にある大雄、足利のめぐみですかね💡
小児科は小川や疋田、おの辺りかなとおもいます😃

• あおい

あおい

コメントありがとうございます。
    まったく見当がつかなかったのでとても参考になりました😭
    調べてみますね。
    ありがとうございました😊

• 2月28日
n.

上記の方と同じように認定子供園だと広沢保育園、大雄保育園は人気です!ただ人数もかなり多く、子供園の中でものびのび保育だなぁという印象です😌
お勉強もさせたいてなると、ひかりこども園は英語にとても力を入れていて、卒園時にはジュニア英検だと思いますが、英検も取れるぐらいできる子もいると聞きました!
勉強系とのびのび系の中間なら昭和保育園なのかなと思います!
あとは隣の市で近いですが、栃木の足利めぐみ幼稚園も昔通ってた方いましたが良さげでしたよ😊

小児歯科は分からないですが、小児科も上記の方と同じで、小川、疋田、おの辺りがいいかなと思います!

• あおい

あおい

コメントありがとうございます😊
    それぞれの特色も教えてくださってありがとうございます😊
    助かります😭
    地道に調べてみます。
    ありがとうございました!

• 2月28日