※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

妊婦健診は3週間後でも大丈夫ですか?4週間後は都合が悪く、子供は連れて行けません。5週間後は預けられますが、3週間後が良いでしょうか。

妊婦健診、次は4週間後にきてくださいと言われたのですが
きっちりじゃなくても3週間後でも大丈夫ですよね?

4週間後は夫が休みなく、娘を預けられないので💧

病院で付き添いや子供は連れてこないようにと言われてる

5週間後なら預けれますが遅く行くよりは
まだ3週間後のほうがましですよね?

コメント

さ🦖

予約とかでは、なくという事ですよね⁇

一度病院に話をするのが
良いかと思います(xдx;)

メメ

通ってた産院では遅いより早い方が良い、とは言ってましたが産院にもよると思うので聞いてみると良いかもですね☺️
問題なければ5週間後でも、って言われるかも。

とん

私もこの前同じようなことで質問しました!
私は5週間開くとなんとなく不安だし、この前何となくわかった性別を早く確定したいし…ってことで3週間後に行くことにしました!病院には特に連絡はしていません!
ダメ!とは言われないかなと思って🤣笑