※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIMA
ファッション・コスメ

手を洗う機会が増えてると思いますが、主婦の皆さんハンドクリーム何使…

手を洗う機会が増えてると思いますが、主婦の皆さんハンドクリーム何使われてますか?

コメント

ままり

センセーション使ってます😊

• RIMA

RIMA

ありがとうございます!

• 2月27日
べーさん

POLAの使ってます🥸

ユースキンの桜の香りのもの、ロクシタン、アトリックス、ユースキンミッフィーちゃんのチューブ、スチームクリーム、フェルナンダハンドクリームなど!

いただきものが多いですが、ユースキンの桜の香りのが今一番お気に入りです。
香りも優しくて、春!を感じられます^ ^
つけた後に子どもに手を近づけて、香りの刺激タイム!してます◎

小さな籠にいれて色んなお部屋においており、その時の気分で使っています。
育児の合間の小さな楽しみ、大切にしています^ ^

ハジメテノママリ

学生の頃からずっとアベンヌ塗りたくってます!

はじめてのママリ🔰

普通の薬用のハンドクリームです!
主婦になって毎日食器洗うようになってから冬はガサガサでやばいです🤭

tommy

日中はユースキン、たまにアトリックス メディケイティッドエクストラクリーム使って、寝る前はアトリックス ナイトリペア 使ってます🙌🏻

手荒れ、あかぎれが減りました😊

K.A.A.T

ニュートロジーナの超乾燥肌用使ってますが1回使うだけでかなりいいです✨

濡れたまま塗るQ10のハンドミルクと、ユースキンです😊

空色のーと

ヒルマイルドを使ってます😊

Lipton🍋

ももの花使ってます🥺
匂いが大好きだしあかぎれ
ぱっくり割れすぐ治ります✨

主婦ではないですが医療職で手洗い頻度やアルコール消毒がとても頻繁です。 
もちろん家では洗い物などします。
3Mキャビロンお勧めですよ!