※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恐竜
家族・旦那

今年の6月にファミリー婚をする予定でいます。私の親に伝えた所、父が単…

今年の6月にファミリー婚をする予定でいます。
私の親に伝えた所、父が単身赴任で東京を通らないと帰って来れず、会社からNGが出ていて帰って来れないかもしれないと。
そして、今日妊娠がわかりました。
そうなると安定期ギリギリの頃結婚式かなと思っていたのですが、親に延期した方がいいと言われました。
ちなみにまだ病院に行っていないので、親には妊娠のことは伝えていません。
子供が産まれてからとなると早くても1年半先かなと思います。
皆さんはどう思いますか?
このまま父が参加できるかどうか分からない状態で結婚式の準備を進めるか、1年半先送りにするか。

コメント

コナンちゃん

父には絶対参加して欲しいので、延期します🥺🥺

• 恐竜

恐竜

そうですよね〜😔
    父が健在なのに不参加の結婚式なんて聞いた事ないですよね💦
    コロナ終息が見えなくて本当に不安だらけです😭

• 2月27日
  • コナンちゃん

コナンちゃん

未知のウイルスでホントに不安ですよね🕊🌿私もコロナの影響で2度結婚式延期して、その間に妊娠しました🤣
    式場に問い合わせた所、いつでもいいよってゆってくれたので、育休中にやりたいと思っています🌈♡
    子ありの結婚式も可愛いかなぁ♡♡と前向きに考えてます☺︎‬☺︎

• 2月27日
  • 恐竜

恐竜

そーなんです🥺💦
    コナンちゃんもそうだったんですね🥺
    私は子2人になりますが…😅
    可愛いですよね😂♡
    コロナ禍だと出産も1人だし、大変なことも多いですが頑張りましょう🥺!!

• 2月27日
ma-.

お父さんにも参加してもらえたら嬉しいし、後悔なくいい結婚式になるかなぁと思います^ - ^

• 恐竜

恐竜

そーですよね!
    ありがとうございます!

• 2月27日