※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
妊活

黄体ホルモン検査で数値が11.7で問題なしと言われたが、補充なしで妊娠した方や補充した方の経験を知りたい。

《黄体ホルモン プロゲステロンについてです》

先日、高温期6日目に黄体ホルモンの検査を
してきたのですが、数値は11.7でした。
お医者さんには問題なしですと言われましたが
後から少し気になって調べていると、
なんか少し低いような気もしてきて、、。

同じぐらいの数値で、薬や注射など
黄体ホルモンを補充(デュファストンなど)せずに
妊娠された方っておられますか?😢
逆に同じぐらいの数値でもホルモン補充など
されてた方いますか?
少し不安になったので質問させて頂きました。

コメント

はじめてのママリ🔰

プロゲステロン9.1でしたがホルモン補充なしで、プセレキュア点鼻薬のみタイミング法で妊娠、出産しました🙋🏻‍♀️

数値低いね、と言われたので意識して大豆製品食べてました!意味があったかは分かりませんが気持ちには効いてました✌🏻笑

winds

私の病院は10あれば問題ないと言われていますよ