※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rüna
子育て・グッズ

娘の乾燥肌に固形石鹸がいいか悩んでいます。NICO石鹸を使ったことがある方の感想や、乾燥肌におすすめの固形石鹸について教えてください。

娘の乾燥肌から来る痒みが酷くてNICO石鹸気になってますが、高くて手が出せずにいます😂
そして色々調べてたら液体石鹸より固形石鹸がいいとみて、我が家も固形石鹸に切り替えようと思うのですが乾燥肌にいい固形石鹸はありますか?

私も乾燥肌でアトピー持ちで、娘はアトピーと診断はされてないものの皮膚科で貰った保湿剤と薬を塗ってますがなかなか良くならない状態です・・・(;;)

またNICO石鹸を使ったことがある人は使い心地など教えてくれれば幸いです😌

コメント

チム

我が家は乾燥やアトピー肌に好評と聞いたハダカラの泡タイプを使ってます😃

使ったことありますか?なかったら高くないので是非😆

• Rüna

Rüna

お返事遅くなりすいません💦

ハダカラ使ったことないので買ってみました🥰
    お値段も思ったより安くて肌にあったらリピートしようと思います✨👏

• 3月8日