※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

福島県郡山市内でキティちゃんの母子手帳ケースを探してるんですが最近…


福島県郡山市内でキティちゃんの
母子手帳ケースを探してるんですが
最近買われた方どこで買いましたか?🙌
また見かけた方でもお願いします🙆‍♀️

前はイオンのリナで見かけてましたが
潰れちゃったしああゆう雑貨屋減りましたよね💦


シンプルなものやディズニーとかは
結構どこにでもあるかな?と思うんですが
キティちゃんなかなか見なくて😭


※店舗で買いたいのでネットは遠慮します💦

コメント

❀ちゃとこ❀

おはようございます😊
モールのサンリオショップはどーですか❓😀
最近行ってないのでなんともですが😭💦
前に見かけた記憶があります💓

あやまま

あたしもモールのサンリオで見かけたような気がします💦でも今地震で営業してないし…イオンのサンリオもやってないし…今は難しいかもですね💦💦

ちなみにわたしは子供2人居るんですが、診察券や保険証や母子手帳やお薬手帳を入れておける手帳みたいなやつもサンリオで買いました^_^
キティちゃんのやつ可愛かったです❤️❤️

  • ぴぴ

    ぴぴ


    モール営業してないんですね😳
    ずっとつわりで寝込んでるので知りませんでした😅
    サンリオってモールだけかと思ってましたが
    イオンにもありましたっけ?💦

    そうなんですね😍
    サンリオ再開したらぜひ見てみます👀!

    • 2月27日
  • あやまま

    あやまま

    イオンの2階のガチャガチャの後ろ側にほんの少しですがサンリオコーナーがあるんです!!でも品数はモールに比べれば少ないですね💦💦

    • 2月27日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    あー!ありましたね😳✊
    ちょっと取り揃えてるだけだと思ってて
    サンリオだって感覚なかったです😅💦(笑)

    • 2月27日
ママリ

ベビーザらスにも売っていました☺️
ご参考までに…