※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
雑談・つぶやき

こっちは、仕事が忙しすぎていつもより遅く保育園お迎えに行って家に帰…

こっちは、仕事が忙しすぎて
いつもより遅く保育園お迎えに行って
家に帰ってきて、もうヘトヘトすぎてご飯は買い弁だけどそれ食べさせて、お風呂入れて保育園の片付けして、、、、ってやることいっぱいあるのに

「そっちが買い弁なら外食して帰っていい?」

その言葉に
もういっぱいいっぱいの私はキレてしまいました

なんでこの状況で外食?

こっちはヘトヘトで、でも子どものことはしないといけない状況なのに自分は外でおいしいもの食べる?
1秒でも早く帰ってきて、何かしら手伝おうか?って
気持ちないわけ?

もうイライラする、、、

コメント

たっちゃん

そりゃ私もキレますね😡
育児は母だけなんかと勘違いしてますよね!
手伝うの当たり前!
お前の子だろーって!
無理せず家事、育児頑張って下さいね!

とん

ただただ共感です😭
発想が父親じゃなくて独身男の発言ですよね🖕
お前のことはどーでもいいけど、子供はどうすんだよ?こっちが全てやるのが当たり前と思ってるのが腹立たしいです。完璧なんて求めてないけどせめて思いやりもて!!って前からズーーー~ーーーーっと思ってます。でももう元の人間性の問題だと思うので諦めてます。言わないとわかんない奴なんだなって痛感する瞬間が多すぎて⤵️

・・・思い出したら思い当たり過ぎてイライラ再燃しました(笑)すみません💦
できないってわかってるけど同じ事やり返してやりたいですよね!
旦那達は逆の立場になるのが想像出来ないから本能で動けるんだと思うので⤵️
そんな親の姿を見て息子がそんな大人にならない事を祈ります。
ちびさんのイライラが解消できますように!!

りぃな

帰ってきてお風呂に入れさすくらいのことしたらいいのに。
自分は仕事だけしてればいいのか?家族じゃないのか?って話ですよね😑
知ってるワイフの剣崎みたいな夫って本当多いんだなぁ。
ブチ切れて当然です💣💥