※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トンカツ
家族・旦那

ひとりの時間がほしいせめて一日お風呂10分だけゆっくり1人で入りたい今…

ひとりの時間がほしい
せめて一日
お風呂10分だけゆっくり1人で入りたい

今日寝かしつけ時間かかったし
今週なんだかすごい疲れた

寝かしつけ終わったと思ってリビング行ったら
ビール飲みながら旦那が
なかなか寝なかったの?って言ってきたから

プッチン切れてしまった。
かれこれ1時間は時間あったんだから
テーブルとかおもちゃ片付けといてよ
ビール飲んでYouTube見てテレビもつけてって

もうちょっと無理かもしんない、ひとりの時間欲しい

って言ったら

俺に当たるなってキレられた

コメント

えむ

当たってないわ。
子供は1人では出来ないんだよ。って言ってやりたいですね😊

トトロ

妊娠後期にさしかかってるのに、お疲れ様です✨

わかりますわかります🥺
うちもYouTubeみて、自由でいいよな。って思います。そして1時間何してたんだ?って思います!

うちも寝なくて苦戦してました🥲


なんで 旦那さんキレるんですかね!
いっつも長い休憩あっていいな!って思っちゃいます😠

男(うちの旦那は)には「無理かもしれない」って言う感情、産んでも居ないし、絶対わかんないんだろうな…って呆れてます💦

deleted user

めちゃくちゃ分かります
出来ることあったでしょうに
俺に当たるなって私も言われます
いやいや
当たってるんじゃなくあなたにストレスの一因あるんですって言いたいですよね💢

妊娠もされてて大変だと思います
二人目出産される前にきちんと育児の話された方がいいと思います😭

ぽん

めちゃくちゃ分かります

自分はYouTubeみながら
酒飲んで菓子食ってだらだらして、
おもちゃとか片付けといてくれてもいいのに
男って自分勝手ですよね😑