※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほりん (^^)
妊娠・出産

産後11ヶ月で生理が来ているが、生理周期が不安定。仲良し後に薄い線が出たが、妊娠可能性は?

質問させて下さい!
現在産後11ヶ月です。産後6ヶ月で生理が来ました。産後は大体35.36日周期で生理が来てました。先月は7/8〜7/15までが生理でした。7/17日に仲良しをした覚えがあります。今月まだ生理が来ないので、今日検査薬を試してみたところ、薄っすら線がでます。しかし、体温も平熱です。ちなみに、まだ授乳もしてるので、生理周期が安定してません。このような状況で妊娠の可能性はありますか??(・_・)

コメント

まーこ2児mama

あると思いますよ(^^)

  • みほりん (^^)

    みほりん (^^)


    予想外の出来事に驚いでます(・_・)笑

    • 8月19日
Y&Amama♡

わたしはそんな感じで妊娠しましたよ\( ˆoˆ )/

  • みほりん (^^)

    みほりん (^^)


    産後の生理周期はどんな感じでしたか??(・_・)

    • 8月19日